ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜TLTP!久々のソロイベ〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!
最近ライブ続きでとっても楽しい日々が続いてますが、みなさんはシルバーウィーク楽しんでますか???\(^o^)/
わたしはみなさんの声援がたくさん聞けて嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとう♡〜〜

今日は久々のソロイベントで、TLTPに出演させていただきました!!!!!
めっちゃ緊張した、、、!!
だけど、たくさん応援とっても嬉しかったな〜〜♡
コラボで、のらさんとまぁむさんと踊らせていただきました\(//∇//)\♡
a0327479_23243403.jpg

のらさんとはKnife Lifeという曲を踊りました♡
それがもうとーっても本当に難しくて、、
緊張したあああ、、
わたしの踊りたかった中の一曲が叶いました♡
a0327479_23243435.jpg

まぁむさんとはOur study boyを踊りました♡
まぁむさんとコラボできるなんて本当に幸せすぎて嬉しかったです\(//∇//)\

とっても充実した毎日になってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たくさんみなさんとお会いできて本当に嬉しい〜〜
これからもいつでもお待ちしてます♡
ありがとう*\(^o^)/*


ではでは〜!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-21 23:13 | 彩りりあ