ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜TLTP!久々のソロイベ〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!
最近ライブ続きでとっても楽しい日々が続いてますが、みなさんはシルバーウィーク楽しんでますか???\(^o^)/
わたしはみなさんの声援がたくさん聞けて嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとう♡〜〜

今日は久々のソロイベントで、TLTPに出演させていただきました!!!!!
めっちゃ緊張した、、、!!
だけど、たくさん応援とっても嬉しかったな〜〜♡
コラボで、のらさんとまぁむさんと踊らせていただきました\(//∇//)\♡
a0327479_23243403.jpg

のらさんとはKnife Lifeという曲を踊りました♡
それがもうとーっても本当に難しくて、、
緊張したあああ、、
わたしの踊りたかった中の一曲が叶いました♡
a0327479_23243435.jpg

まぁむさんとはOur study boyを踊りました♡
まぁむさんとコラボできるなんて本当に幸せすぎて嬉しかったです\(//∇//)\

とっても充実した毎日になってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たくさんみなさんとお会いできて本当に嬉しい〜〜
これからもいつでもお待ちしてます♡
ありがとう*\(^o^)/*


ではでは〜!


彩りりあ
[PR]
Commented by どらしま at 2015-09-22 12:56 x
りりあちゃん、昨日のTLTPお疲れさまでした〜!

1部はかわいいダンスのハロハワやメランコリック!もうめっちゃかわいくて動画で着た時の衣装で踊ってくれてとても良かったよー!
2部はうって変わって、まぁむさんとのコラボも息が合ってたし(初コラボ?)、のらさんとのコラボでは圧巻の大人りりあで衣装にもドキドキさせられました(^^)
踊ってみたイベントのおかげで、いろんなジャンルのダンスにチャレンジできるし、出演者さんとの繋がりも広がるしきっと良い経験になると思いますよ!(^^)

連休の連日のイベントお疲れさま〜!!!
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-09-22 13:31
お疲れ様でした、ライブ最高に良かったよ、
初めましての所見ですけど、いっつも
動画でツィットで見てるから見慣れてるから
初めてな感じしなかった、でも
間近でりりあちゃんに会ったら
凄く可愛くてドキドキしっぱなしでした。

げーくでも、Biquetteとこずこずとコラボしてるなんて
当日まで分からなかったからビックリです。

いつか大好きなりりあとくらるがコラボしたら
夢のような神動画になるよ。
願望だから実現は無理そうだよね。

じゃあ、またね。
Commented by あくせる。 at 2015-09-22 23:24 x
毎日 イベント おつかれさまです♪

色んなイベント、色んなコラボのひとつひとつがりりにゃんのスキルをまた上げてくんですね

らびゅちゃんのメンバーとして、ソロ・彩りりあとして、これからもふぁいつですよ♪
Commented by ayu_kazu at 2015-09-23 01:56 x
三日間お疲れ様でした、Tltpは行けなかったけど充実したイベントだったみたいですね。

経験豊富な踊り手さんとコラボするのはいいことだと思うし、なにより楽しいのがいちばん!

しばらくソロのイベントが続きますね、とりあえず名古屋と静岡は行けそうなので楽しみにしてます♪
Commented by ilovu_official at 2015-09-24 22:12
どらしま さん
メランコリックは、実は、イベントでは初踊りだったと重いまする!!!!
今回は、素敵な方たちとコラボもできて、貴重な経験になりました。
楽しかったです!!!!

hiyomaru-Qulle さん
イベントで、コラボがあるときは、いつもその会場で知る方が多いです!!!!
イベントにこられる方だけのお楽しみになります!!!!
また、お時間できたら、I LoVUのイベントにも来て、応援してくれたら嬉しいですっ!!!!

あくせる。 さん
イベントに出させてもらえることで、ダンスも他にもいろんなことも経験が積めてプラスになってます!!!!
I LoVUにも少しでも生かされたら嬉しいな!!!!
MCや告知も前と比べると話せるようになったけど、まだまだなので、たくさん勉強したいです!!!!

ayu_kazu さん
先輩方は、本当にやさしくて大好きです!!!!
私は、すごく緊張するけど、嬉しさと楽しさとたくさんの感情の中でドキドキしながらだけど、いつもとても勉強させてもらってます!!!!

彩りりあ
by ilovu_official | 2015-09-21 23:13 | 彩りりあ | Comments(5)