人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうALLOVER



どうしても今書きたくてこの記事を書いています。



徒然みおれALLOVER卒業公演ありがとうございました。

私がAOで初めてステージに立ってから1年4ヵ月程がたちました。


そのときのこと、今でもよく覚えています。

正直、そのときはまだ何もわからずついていくのに精一杯でただただ必死にやっていました。




それがこの間にどれほど成長できたでしょうか。


今の私があるのはALLOVERのおかげです。
もちろんまだまだ未熟者ですが、ALLOVERに入ったおかげでたくさんのことを学びました。


同じteamεのゆっきゅんとは初め、なかなか自分たちの思うような踊りができなくて悔しくてレッスン以外でも一緒に練習しました。


懐かしいなあ。。。


だんだんと曲数をこなしていき、みんながこの曲もできるようになったんだね!と自分のことのように喜んでくれたのが嬉しかったです。


それに伴いメンバーともたくさん話すようになり、ステージ上でもみんなの顔がよく見えるようになりました。



初めてのMV撮影、緊張あり不安あり真剣そのもので挑みました


完成の動画をみたときは感動したなあ!



その後のキャンペーン期間、たくさんの方が協力してくれました。



みんなで飛行機で台湾へ行ってイベント出演もしました


オリコンでデイリー1位を獲得できたり、Mステのランキングに載ることができたり。


レッスンは毎回新しい発見ができ課題が見つかったな

自分の気持ちを上手く言えなかったときダンスの先生、メンバーが話をきいてくれたときもありました


そして木曜日の定期公演、本当に楽しかったです。


どんなときでも、私のことを応援してくれて本当にありがとうございました。

メンバーのこともみんなのことも大好き(*`ω´)b



卒業公演では絶対泣かない、 と強気でいたけれどたくさん泣いてしまいました。


この日見た景色は絶対に絶対に忘れません。


ありがとうALLOVER_a0327479_02592864.jpg



長々と語ってしまいましたが、改めて今まで本当にありがとうございました!


ありがとうALLOVER_a0327479_02592963.jpg


お花嬉しいです(;_;)♡


ありがとうALLOVER_a0327479_02593051.jpg



こんな愛がこもった素敵なアルバム初めて見るよ(;_;)(;_;)♡♡しっかり読ませていただきました。ありがとうございます(*´ο`*)




これからはI LoVUとしての徒然みおれをよろしくお願いします。


あいらびゅメンバーもいつもたくさん協力してくて、ありがとう(*´ο`*)




私と関わってくださったすべての方に感謝しています。


ありがとうございました!



これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。


ありがとうALLOVER_a0327479_02593088.jpg





徒然みおれ





by ilovu_official | 2015-09-21 02:10 | 徒然みおれ