ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

今週のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
週末のILoVUは大活躍でしたね!!

9/19(土)おんなだらけの~ほしみっつ~
本日9/20(日)、
GEEK P@RK!!
愛川こずえ ソロでも活躍☆


そしてそして、
ALLOVER徒然みおれ卒業公演!!



すごい盛り上がりました!

何より本当にファンの皆様のあたたかさを実感しました。。

この二日間の盛り上がりをぜひ見てください!

a0327479_23551143.jpg
a0327479_23550624.jpg
a0327479_23581931.jpg
本当に良い公演で、私自身も目がウルウルと…

応援してくださった皆様、
ありがとうございました!



さてさて、
ILoVUから重要なお知らせですぞ!!!

知ってる方も多いかと思いますが、改めて発表します!

10/24(土)
ILoVU 2ndシングル発売決定でーす!!!!!

また、同日には
【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合時間!2ndシングル発売記念】
開催決定です!

チケット予約開始してます!

「愛川こずえ生誕祭」チケット予約

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b4415a05388093


「2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念」チケット予約

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。。。

この機会をお見逃しなく!
楽しい企画満載でお送りしたいと思います!

まだまだ色んな大発表も出していきますよー!

さぁ!
皆様また会場でお会いしましょう!!!

待ってるよー^_^☆★

[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-09-21 00:24 x
土日のらびゅちゃん、そしてスタッフ様
お疲れ様でした☆
メンバーとスタッフ 皆様の頑張りで素晴らしい週末になった事でしょう。

2ndシングル発売の10月24日までの間のらびゅちゃんのイベントが まだ白紙(りりにゃんのソロ除く)状態なのは寂しいですが、また次の情報を心待にしてます
by ilovu_official | 2015-09-20 23:59 | STAFF | Comments(1)