ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

そんな日でも 徒然みおれ



こんにちは(ง ˙o˙)ว



大学生である自分はもうすぐ夏休みが終わります


9月に入ってだいぶ夏らしい暑さが和らぐ日が続きますね

特に夜は寒いくらいです



最近またとてもとても可愛らしい靴を買ったのです


自分靴買いすぎですね…


でも前々から欲しくてネット通販販売開始で待ち構えていたのですがどういうわけかそこでは買わず、お店で買いました

ちょうど昨日


よしっ明日履いてこー(^o^)ノ♡




〜今日〜




雨…( ˙-˙ )



……なんでじゃーーー!!なんでいつも新しい靴を履きたい日に雨なんじゃ( ・ᴗ・̥̥̥ )



ふわふわの生地だから雨の日に履くのは避けたいので断念。




という感じです(笑)




皆さん。


嬉しいお知らせです。



昨日になっちゃんも書いていましたが私からも。


10/24(土)

I LoVU 2ndシングル 発売決定しました!!!!




タイトルは、【サリー】。



そして同日、こずえちゃん生誕祭、I LoVU2周年&シングル発売記念の公演開催も決定しました!



皆さんには是非、いや絶対!


聴いていただきたいです。


発売楽しみにしていてください。



そしてそして、ホームページもリニューアル♪♪




チェックしてくださいね´•ᴥ•`♡






嬉しいお知らせの後に最近の写真を載せて今日はこのへんで。


a0327479_12241169.jpg


↑ツインテールするのに40分かかった。若干疲れている。


a0327479_12241165.jpg


↑とてもおいしかった(;_;)♡♡


a0327479_12241241.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-17 11:32 | 徒然みおれ