ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

またまたディズニーブログ♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

今日はディズニーシーの仮装OKの日ということで、、、エセマレフィセントで仮装してきました(´・ω・`)

a0327479_22200547.jpg

途中からあいにくの雨〜(´・ω・`)

たくさんのディズニーコスしてる方々とお写真をとりました〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今話題のヴィランズの手下さん達ともお写真撮れて幸せ(´・ω・`)♡

キャラクターとお写真撮ったんだけども、名前がわからない…( ´๑•ω•๑` )

オーロラ姫を探しているらしいんだけど、このキャラって名前なんですか??↓


a0327479_22220610.jpg

あ、一緒に行ったのはハートオブハーツのメイドちゃんのちびたさんですん♡

ちびさんはハートの女王コスです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡可愛い…!

夜は2人で撮影会的なことをしました!

雨だったから場所限られてしまったけど、良いお写真が撮れたので、なにかのタイミングで世に出したいですなー!

ミラコスタのロビーにも初めて行ったのですが、そこでのお写真が良い感じなのですよ!

ミラコスタ素敵すぎる!!!!

まぁ、ディズニーブログはおいといて、


皆さん!I LoVUのホームページがリニューアルされましたね!!!!!


そしてそこには重大な情報が書いてありましたよね!!!!????


a0327479_22323586.jpg

どーーーーーん!!!!!!


新曲発売決定〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

やっとI LoVUに新曲が…!!泣

嬉しすぎます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

曲名は「サリー」です、、、ふふふ、、、どんな曲でしょうね、、、

聴いてからのお楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みなさん是非、CDゲットして下さいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これからのI LoVUが楽しみで仕方ないですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



では!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-16 22:18 | 音宮なつめ