人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手品 愛川こずえ

こんばんは〜愛川こずえです〜。


昨日の夜、仕事のあとに
友達とバーに行ったんですけど
お店の人が
手品をたくさん見せてくれたんですよー!!

トランプを使った手品が多かったんですけど
すごすぎて感動しました( °ω° )

来月誕生日みたいな話をしてたら
誕生日用の手品をやってくれました⑅◡̈*

手品   愛川こずえ_a0327479_22263080.jpg


自分の適当に選んだカードが
こうなって出てくるの!!すごい!
今回突発だったので
名前はあとから
書いてもらったんですけどwww

このトランプはいただいたので
今はスマホのケースに入れて
とっておいてます( ・ ̫・)

私も手品やってみたいなー!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





さてさて
今日発表されましたが
I LoVUとしてGEEK PARKの1部に出演することになりました!

9/20(日)「GEEK P@RK vol.16」
会場:渋谷duo
チケット発売中 http://eplus.jp/geek06/

なので、

1部は
愛川こずえソロ
I LoVU(愛川、音宮、星乃、彩の4人での出演)

2部は
愛川こずえソロ

ということになります( °ω° )
盛りだくさんだね( °ω° )


ソロ名義で演目は、
ひとりでも踊るし、他の踊り手さんとのコラボもあります!
初お披露目の曲がたくさんなので
見に来て欲しい〜_(┐「3:)_
がんばります!!


愛川こずえ
by ilovu_official | 2015-09-15 22:26 | 愛川こずえ