ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜練習day〜彩りりあ

こんばんは〜!!!
最近めっちゃ雨降ってて台風だったけど、また晴れてきてぽかぽかしてきてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
前に、お家に帰ってる途中に、雨上がりに撮った写真がこちら〜〜↓
a0327479_23235396.jpg

めっちゃ綺麗だったからつい撮っちゃった*\(^o^)/*!!!良い感じ\(^o^)/

そして最近は練習dayが続いてました〜
この一週間くらいで3回違う方と踊ってみたのコラボ練習しました〜〜(^○^)
このコラボは動画にするものもあるし、もちろんイベントで踊らせていただきます!!!!!うふふ
楽しみにしていてほしいな♡
わたしがずっと踊りたかった曲と振り付けが一気にできるからとても楽しみ\(^o^)/♡ゆったり系もかっこいい系もある\(//∇//)\!!!
ちょっといつもと違う雰囲気?というか踊りもするし、やったことのない系の踊りするからとっても不安で緊張してるけど、これも挑戦あるのみ!!!だからがんばりりあ〜〜!!
ソロでは元気系のあの曲も最近とても踊りたいと思ってるからいつか踊れたらなって思っておる〜〜〜!!!わくわく
けっこう新曲とか踊る予定だから踊ってみたイベント見に来てほしいな!!!
そんなこんなで最近は練習に明け暮れております〜〜
でも早くみんなの前で踊りたいっ!!!
練習がんばりまする〜〜


ではではっ!!!



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-14 23:08 | 彩りりあ