ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

おみず



こんばんは!!
一昨日から台風の影響で大変なことに
なっていますがみなさんは大丈夫ですか?


わたしの住んでいる場所は、浸水もなく
無事です(ノ)・ω・(ヾ)!


でも友達や、近くの家は夜中に避難していたり
1階が浸水してしまったりで、命を守る行動を
とってくださいって警告が出てるくらい
なかなか大変な状況でした(泣)



そして昨日の夜から断水してます。・°°・(>_<)・°°・。


水がない生活ってたいへんだし、当たり前に
あるものだと思ってはいけないなと改めて実感しました。


飲み水も、賞味期限切れのお水もあるので
生活はいまのところ大丈夫です((o(。・ω・。)o))



さっき温泉にいってきて、今日の夜は
ピザを注文してみました((o(。・ω・。)o))


ピザ注文するの人生で二回目だから
わくわく!!!!!!!!!!!!!!!!


あと40分も待たなきゃいけないかなしき

a0327479_18565335.jpg




きのうも今日も電車の動きもよくないし
家出るの怖かったので予定をつぶして
ずっっと引きこもってるのですが

面白いアプリを見つけてずっとやってます⤴︎ ⤴︎



これ!!!!!!!!!!!!


a0327479_18565370.jpg




LINEでのメッセージのやりとりのような
ものをしていって友達をたすけていくゲーム!

結構ホラー要素もあるので、苦手な方は
注意してね。・°°・(>_<)・°°・。!

わたしもホラー苦手だけど、これは
キャーーよりはゾクゾクってかんじなので
おもしろい!!!!!!!!!!!!


みなさんのオススメのアプリやゲームも
教えてください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡



あしたには水が出るようになってることを
願います\( ˙ω˙ )/またね\( ˙ω˙ )/




星乃もる
[PR]
Commented by フィール at 2015-09-11 19:02 x
ピザ美味しかった?水早く復旧するといいね!
Commented by どらしま at 2015-09-11 19:19 x
もるちゃんのお住まいの地域、台風の爪あとがまだまだ残ってるようで断水してるとはえらい大変ですね!
日ごろは気にしてなかったけど水はものすごく大切ですもんね!あっ、でもたまには温泉もいいかなー٩(*´︶`*)۶
Commented by あくせる。 at 2015-09-11 20:16 x
お見舞い申し上げます。
水が出ないだけでどれだけ不便か。
実際そうならないと気付きませんよね。
当たり前に有るものは、実は大切なモノ。
必要だからこそ 苦労せず手に入るようにしてくれてたんですね、先人たちは。
ファンも同じかもですね。
来てくれて当たり前のファンなんていない。
逆にファンからしてもいつまでも応援出来るとは限らない。
お互い大切な存在ですね。
感謝。
Commented by カル at 2015-09-11 21:19 x
もるちゃん~ こんにちは!(^o^)/ もるちゃんは何ピザがすき?^^ わたしはこれのゲームをオススメ: Monument Valley ー https://appsto.re/jp/HaoAR.i 楽しいです! 体に気をつけて、いつも元気で居て下さい ヽ(*´∀`)ノ
Commented by ゆたんぽ at 2015-09-12 08:20 x
もるちゃん、おはよう!
今ごろ水が使えるようになっているといいのですが、どうだろう。

被災で不便な生活になると、普段のありがたさに気付くよね。でも、うまく気持ちを切り替えて、ゲームの紹介をしちゃう余裕があるのはさすが!

いつもはピザ自作派かな?なぜかピザってわくわく感があるよね。ピザが食べたくなってきちゃいました。^p^

もるちゃんのおかげで、うちの水も期限切れだと気付いたよ。しっかりぜんぶ入れ替えます。ありがとう!
by ilovu_official | 2015-09-11 18:17 | 星乃もる | Comments(5)