ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ディズニーハロウィン♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

a0327479_22280408.jpg

実はこの前グッズの為にちょっとだけシー行ってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ハロウィン…

a0327479_22350430.jpg

装飾も素敵でした…!
ジャファーなグーフィーカッコよい…!!!!

グッズはクラリスのぬいぐるみバッチとかCDとかTシャツとか色々買ってしまったー!

雨でショーとかは全然観れなかったけど、、、早くちゃんと観たいなー!と思っています(実はYouTubeでは見てるw)

ディズニー大好きでごめんなさいw

そしてハロウィンといえば仮装なので、一応なつめもコスプレしてディズニー行く予定ですん♡

その時はお写真たくさんのせる予定ではあるので、良かったらなつめのディズニーコスプレ楽しみにしてて下さい(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

ランドでは今もう仮装真っ最中でして、レイヤー様の画像を漁るのが最近の趣味になってます!みんな衣装自分で作っててほんとすごい…!!!

私はシーの年パスしか持ってないから、ランドの仮装は参加出来ない悲しみ…(。•́︿•̀。)

ディズニーブログになっちゃってごめんね(´・ω・`)

あいらびゅでもディズニー行きたいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
てかあいらびゅでDハロ行きたいなぁ…
なつめ的にメンバーに着てほしいディズニー衣装を発表します(∩´・ω・`)⊃ シュッ

れってぃ→アリス

もるち→ラプンツェル

りりたん→ハートの女王様

こずこず→ランドのイースターショーのヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの1番最初に登場するうさぎのダンサーさんの衣装

です!笑

こずこずはなんかキャラに当てはまらなかったです笑

みんなはどんなコスプレをI LoVUにしてほしいですか???参考までに教えてくださいな笑


では^_^



[PR]
by ilovu_official | 2015-09-09 22:26 | 音宮なつめ