〜お台場満喫〜彩りりあ

おはようございます!!!!
月曜日ということをすっかり忘れていてブログ更新を忘れてしまってました(;_;)(;_;)
申し訳ありません(;_;)、、、


この前、お台場に行ってきたのだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
a0327479_06533370.jpg

a0327479_06533434.jpg

カルディーコーヒーがあって、飲めるところ初めて見たから、びっくりしてカフェオレ飲んだよ〜〜!!!!
とっても美味しかった\(^o^)/♡
a0327479_06533452.jpg

a0327479_06533462.jpg

そのあとはお外でラーメン!!!!!!
景色も綺麗で最高だったなり〜〜
またこのラーメンが美味しくて、、*\(^o^)/*
博多ラーメンでとんこつ!!!!!
やっぱラーメンはダントツとんこつ派なのだ( ̄ー ̄)w
この写真みたらお腹空いてきた、、ううう
a0327479_06533407.jpg

有名なパンケーキ屋さんにも行ってきたよ!!!!!
クリームの量に最初めっちゃびっくりした(°_°)!!!wwww
わたしは安定のバナナ( ̄ー ̄)ドヤ
めっちゃ美味しかったなああ!!!!!
ワッフルとかもあったから次はそっちの方も食べてみたいなっ♡
a0327479_06533574.jpg

夜景も素敵すぎて、、、
また改めてお台場行きたいなって思ったよ!!!!


a0327479_06533553.jpg

a0327479_06533519.jpg

あとねあとね!!今パーカーにとってもハマっていて、ユニクロでスターウォーズのパーカー買っちゃった♡
男の人用でわざとブカブカでXLサイズにしたらワンピースみたいになったの!!!
最近のお気に入り♡
そしてね、またもう一つパーカー買っちゃったwwww
これ

a0327479_20233873.png

また着たときに写真出すから、お楽しみに♡ww


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-08 06:33 | 彩りりあ