週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
ILoVUは本日【原宿POPUNITED 「 IDOL FASHIONALIZM2」@原宿ベルエポック】に出演してきました!

本日トップバッターとして出演!!
メンバーにも緊張の色がありましたが、
OPSEが流れ、メンバーのかけ声とともに一気に会場も盛り上がって行きましたね!!
自然と緊張もほぐれたのか、
昨日ブログで熱くなっていた音宮なつめがランウェイを走ってみちゃいました!笑

▼セトリ
M1. TURN AROUND
M2. Hate Myself
M3. 明日から本気出す
今回、ILoVUオリジナル曲で盛り上げて行きました!

a0327479_21124945.jpg
a0327479_21125016.jpg
いつも皆様の暖かいご支援、本当に嬉しいです☆
今、メンバーももう一度1曲ずつ振り返って、一生懸命前を向いて頑張ってます。
皆様に驚きや笑顔を、そして何より楽しんでもらえるよう頑張ります!
これからも応援宜しくお願い致します。



続いて、本日注目されたファッションショー!!!
愛川こずえと星乃もるが出演しました☆
ちらっとお見せしちゃいましょう!
a0327479_21151949.jpg

a0327479_21124885.jpg

今回お世話になった
Swankiss さん
HELLCATPUNKS さん
ありがとうございました!




まだまだ話題は盛りだくさんよILoVU☆★




さて、
9/19(土)おんなだらけの〜ほしみっつVol.15
9/20(日)愛川こずえ出演 GEEK P@RK

そしてそして、ALLOVER 徒然みおれ-卒業-

9月も見逃せません!!


残暑を迎え、雨が降っていても、
ILoVUは元気いっぱいです!!
皆様、また会場でお会いしましょう!


ではでは!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-06 21:30 | STAFF