人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日にむけて♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

明日の意気込みをこめて、本日音宮なつめ、ブログ書かせていただきますー(´・ω・`)!!!!!!!

とりあえず今日のこと♡

明日はライブあるけど、今日はライブとかなかったので、なつめはボイトレ行ったりしてましたʕ•ᴥ•ʔ

みなさんはどんな休日を過ごしましたかー???

気になるʕ•ᴥ•ʔ



はい、最近のこと書きますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

昨日お兄ちゃんから聞いた話なんだけど、、、

お兄ちゃんの知り合いがなんとI LoVUのことをありがたいことに知っていてくださってて!!!

お兄ちゃんは(妹がI LoVUのメンバーだってのは黙ろう…)とか思って、俺もI LoVU知ってるよーみたいなことを言って、まぁそのままI LoVUトークをしていたらしいです(´・ω・`)

そしたら「○○さんってなつめちゃんに似てるねー」と言われたらしく、めっちゃ焦ったらしいです笑

でも似てないと思うんだけどなー(´・ω・`)その人すごいよ!

それよりもI LoVUのこと知っててくれていたのが嬉しいなー♡

あんまりアイドル興味ない方でもI LoVU知ってるーとかくらいになりたいです!!!

(๑و•̀ω•́)و 頑張る!!!!

そして、明日は原宿のベルエポックにてライブがあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

I LoVUはトップバッターを務めさせていただきます!
正直緊張する…(´・ω・`)

このイベントはトークショーやファッションショーもあるみたいですごく楽しみです(´๑•ω•๑`)♡

みなさん是非来てくださいね!
待っています!

では(∩´・ω・`)⊃ シュッ






by ilovu_official | 2015-09-05 23:16 | 音宮なつめ