ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

うんどう



こんばんは!民王みようと思って起きてた
のにいつの間にか寝てしまっていて

起きたら話の終盤でした


そしてブログ書いてます。・°°・(>_<)・°°・。




きょうはメンバーで集まってリハでした


ここ最近ずっと怠けてたから、朝から
出かけたのも久しぶりだし運動してなかった

のでいまとても疲れてる気がする、、、、


ストレッチしてるけどストレッチって
運動になるのかなあ
あ、でもヨガとかあるもんね(ノ)・ω・(ヾ)



そのあとは、久しぶりに1人で買い物
しました⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎

化粧品買った。・°°・(>_<)・°°・。


秋服もいつか買う。・°°・(>_<)・°°・。



あと、きのう成人式の前撮りの写真を
ツイッターに、あげました~~


ほかにも、たくさんあるからどうにか
お見せできたらいいなとぼんやり
思ってます~

なかなか綺麗にとってもらえてうれしい


アー写とかもいい感じに写れたらいいのになあ



a0327479_00352129.jpg




日曜日はこちらです!豪華出演者さんと
いっしょです。・°°・(>_<)・°°・。

ライブ以外にも出ちゃうかもです

きてね~~~~!!!!!!!!


9/6(日)
IDOL FASHIONALIZM 2

出演者:
椎名ぴかりん/放課後プリンセス/READY TO KISS
FES☆TIVE/神宿/ILoVU
KOTO/meltia/伊藤桃 etc
http://t.co/RqhWjJKUW5



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-09-05 00:20 | Comments(0)