ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

TVタックル 愛川こずえ

こんばんは_(┐「3:)_
愛川こずえです。

昨晩の話なのですが、
ビートたけしのTVタックル という番組で
YouTuberとして取り上げていただきました。

a0327479_23405117.jpg


画像はTwitterから拾ってきました。


久しぶりのテレビということで
かなり緊張しました…!

Twitterのフォロワー数もかなり増えました。
見てくれたみなさん、ありがとうございます。



こずえちゃんはニコ動発なのに!
みたいなツイートを幾つか見かけたのですが、
厳密に言うと
YouTubeの方が初投稿は数日早かったのです。私。

その後はニコ動とほぼ同時投稿で
YouTubeにも踊ってみたをアップしていました。


こずえちゃんが海外のイベントに出てるのはニコ動のおかげなのに!
みたいな意見も見かけましたが、
一番最初のシンガポールでのイベント出演依頼は、
YouTubeのメッセージ機能からいただいたものです。


私はYouTubeもニコニコ動画も
どちらも好きですし、どちらにも感謝しています。


動画投稿してなければ
今の自分はいなかったので…。

踊ってみたに感謝です。



a0327479_23405140.jpg



最近のこと、と言えば
家でパピヨンを飼い始めました。

a0327479_23405137.jpg



オスのマオくん。

まだ生後2ヶ月くらいなので
とても小さいです。

そしてとても可愛い!


完全に我が家のアイドルです。




全然話が変わるのですが
もしかしたら自分は口元フェチかも知れないということに気付きました。

カントリーガールズのももちの口元が本当に理想。
口角が上がっていて、歯が小さい。

自分と真逆な口元が好きみたいです。
ザ・無い物ねだり。






なっちゃんがこの間
ディズニーのお土産でお菓子くれたよ。




ではでは〜


愛川こずえ
[PR]
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-09-02 00:01
こんばんは、関西圏では深夜の2時ごろの
放送だったけど見たよ~~~。
こずえちゃんの真剣なまなざしはかっこよかった。
踊ってみたのおかげで楽しみが
増えたので感謝なのだ。
でも、知ったのは2年前からなのだ。てへっ
Commented by しんごちゃん at 2015-09-02 00:33 x
TVタックルは男の人ばかり出てる番組でこずえさんが突然花を添えるように現れた感じで、輝いて見えました。とても良かったです。
ユーチューバーとして愛川こずえを紹介されたことには違和感がありましたが、動画サイトがあってのこずえさんだと思っております。
それにしても画面の文字とナレーション両方で年齢を間違われて、本人は凹んだことと察します。
・・マオ君かわいい・・
Commented by ゆっきー at 2015-09-02 01:19 x
お疲れ様です(^^)/

TV出演おめでとうございます。

マスクして踊ってた時代が懐かしいです。
ずっと応援してきたので、自分の事のように嬉しいですね(*^^*)

TVは残念ながら仕事で見れませんでしたが…(T^T)

これからも皆に癒しと元気を分けてくださいね。

躍り手のこずえちゃんも、あいらびゅのこずえちゃんも、ずっと応援してます。
\(^-^)/
Commented by あくせる。 at 2015-09-02 03:10 x
TVタックル、先程見ました。
私は最初こずこずを知ったのがYouTubeだったからか、特に違和感は感じませんでしたね。
何にせよ 動画投稿が無ければこずこずに出会う事は無かったのは事実。
動画投稿サイトと投稿したこずこずに感謝です。

ワンコのまおくん、ホントにカワイイ♡
先日(らびゅの)なっちゃんと話したんですが、仔犬の可愛さは反則ですね。
いくら ILoVUメンバーがカワイイとは言え、今のまおくんには敵わないな、と。
性格も(vineで見ただけですが)良さそうだし、愛川家が「まおくん一色」になってるのが目に浮かびます。
病気等せず長生きして欲しいですね☆

なっちゃんディズニーに行く度 お土産買ってたら 楽屋はいつもディズニーのお菓子だらけなイメージですね♪
そのくらい なっちゃんはディズニーに行ってる気がしますが ←
by ilovu_official | 2015-09-01 23:40 | 愛川こずえ | Comments(4)