人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜大阪&秋葉原ライブ充実!!〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!
最近雨が続いていてちょっと肌寒い日が続いているけど、風邪引かないように気をつけなきゃね!!!!
もう長袖が必要になってきた時期に入るから時は早いなりね〜〜(>_<)


さてさて、、では本題へ!
29日は私はソロでライブ出演してきました!!!!
大阪まで行ってきたよ〜〜踊ルンデス!
久々の大阪!!とーっても楽しかった!!!!
そして久々の踊ってみたイベだったから少し緊張した(>_<)(>_<)
そして新幹線もテンション上がった、、!!!ww
新幹線の中から景色みるのすきで、行きも帰りも窓側だったんだけど、すごい勢いで景色変わるから感動してたw←
でもすぐに爆睡しちゃった、、ww
大阪についてから、動物園前っていう駅で乗り換えだったんだけど、階段がきりんだったの!!!!!♡
興奮してエスカレーターから慌てて写真とったこちらwww↓
〜大阪&秋葉原ライブ充実!!〜彩りりあ_a0327479_23542350.jpg

叫んでたwwかわいいきりん、、、

そして、会場についてからはもうワイワイ楽しかった!!!!!
〜大阪&秋葉原ライブ充実!!〜彩りりあ_a0327479_23542362.jpg

〜大阪&秋葉原ライブ充実!!〜彩りりあ_a0327479_23542303.jpg

〜大阪&秋葉原ライブ充実!!〜彩りりあ_a0327479_23542352.jpg

楽屋楽しすぎて終始笑いっぱなしwww
大阪のお客さんもとってもあたたかくて嬉しかった(;_;)♡
2部にあったトークショーも楽しすぎてもう本当に幸せハッピーな1日を過ごせました♡!!!!!
物販のお手伝いとかたくさん助けてくださった方もいて本当に感謝でいっぱいです(;_;)♡ありがとう。
また絶対大阪きたいな♡!!!

そして、次の日!!!
東京へ戻ってきて秋葉原でライブがありましたああ!!!!!
やっぱ楽しかった!!!!!
なっちゃんのかわいい背後霊はこちら♡↓
すき♡ww
〜大阪&秋葉原ライブ充実!!〜彩りりあ_a0327479_23542485.jpg

〜大阪&秋葉原ライブ充実!!〜彩りりあ_a0327479_23542456.jpg

たくさんのお客さんが応援してくれて、たくさん盛り上げて声だしてくれて、本当に毎回ライブするとき嬉しくて楽しいです!!!!!
みんなの笑顔がわたしの元気の源になる!!!
たくさんの方に支えてもらって幸せ者だなって本当に心から思います。
だから、これからもみんなに笑顔と元気をたっっくさん届けられたらいいなって思います。
いつもライブに来てくれてありがとう。
またいつでもお待ちしています\(^o^)/♡
これからもみんなにたくさんのハッピーを振りまけますようにっ!!

彩りりあ


by ilovu_official | 2015-08-31 23:27 | 彩りりあ