ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

週末のILoVU by STAFF

この週末はお天気さんの心が晴れていなかったのか、
雨が続いてしまいました。。。

しかし!
ILoVUの出番となると雨は止み回りは大盛り上がりでした!!

それもこれも、皆様の応援がメンバーのパワーになったからです☆

土曜日は【YAMADAふれあい夏祭り】
a0327479_23572498.jpg
こちら【ジムナトータルダンススクール】のキッズダンサーたちと共演!!!!!
会場は大盛り上がり!そしてパフォーマンスの一体感は素晴らしかった。
まさにキッズとは思えないほどのクオリティには我々スタッフも感動の一言でした。
また共演できたら嬉しいですね!

本日、日曜日【シカケンpresent’sフレッシュライブ】
a0327479_23570762.jpg

久しぶりの秋葉原でのライブに少々緊張も有りました。
そんな不安はすぐ吹き飛びました!!
ライブは皆様のおかげで盛り上がりましたね!
ありがとうございます。。。



話は移りますが、
もう8月も終わってしまう・・・
なんて言わせませんよ皆さん☆★

重大なお知らせがあります!


ILoVUが【フライドポテトダンス】アンバサダーに、就任しました!
愛川こずえYouTubeチャンネルにてダンス動画を公開しました!!
みんな要チェックです!!!

そしてそして・・・
テレビ朝日【ビートたけしのTVタックル】に、
愛川こずえの活動を取り上げて貰いまいました!
明日8/31(月)よる11:15〜 O.Aです!
こちらも要チェッック!!!!


見逃せませんよ〜!!


まだまだILoVUは勢いを上げて行きます!!!

これからも応援宜しくお願い致します☆★

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-31 00:00 | STAFF | Comments(0)