ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

秋だなぁ♪音宮なつめ

今書かないと明日のブログ遅刻しちゃうから!ブログ書きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こんばんわんo(U・ω・)⊃ワンッ

火曜日はあつきちゃんの感謝祭ライブに出演致しました!

あつきちゃんはすごくダンスが上手で見惚れてしまいます…♡
すごいほわほわしてて優しくて好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あとセトリがハロプロだらけで最高でした…!!!
モニターで見てて高まってました笑

あつきちゃん本当にお疲れ様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


んー、なつめのプライベートのことを何か書きたいけど、

特に最近は何もなくて…(´・ω・`)

だから、改めて自己紹介します!!!

ほら、始めてブログ見る人もいるかもだし笑

I LoVUのおっちょこちょいなサブリーダーをやっています!

本当におっちょこちょいです!ガチで悩んでます!しっかりしたいです!

でも、、サブリーダーです(´・ω・`)

担当カラーはミントグリーンです!

グリーンじゃないよ?ミントグリーンだよ???

ん???ミントグリーンだよ????笑


好きなものはアニメ、漫画、ゲームですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

アニメは色々と広く浅くって感じです!
萌え系はそんな見ない(´・ω・`)少年漫画が好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
最近はアルスラーン戦記が好きだなぁ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡ラノベ系も好きだよー!俺ガイルとか!
ラブライブも好きだし、あとはハイキュー!だね!

漫画はアニメ化されてないやつだと、3月のライオンとか、猫と私の金曜日とかが好き♡
意外と小説も読んだりするーʕ•ᴥ•ʔ湊かなえさんとか石田衣良さんが好き!まぁこれも広く浅くだなぁ(´・ω・`)

ゲームは王道のドラクエやFFやテイルズシリーズとか!RPGが好きかな!
あと三國無双シリーズもちょいちょいやったり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
昔は幻想水滸伝も好きだったなぁ…


あとはディズニー大好き!
チップとデール₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎が好きなのは皆知ってるもんね!
この前プリンセスは誰が好きなの?って質問されたんだけど、

美女と野獣のベルが好きです!!!
映画が好きだからなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ディズニー映画は最近ではインサイドヘッドみたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ディズニー映画の小さな世界を描いた作品すきだなぁ…
インサイドヘッドは頭の中の世界で、頭の中にヨロコビとかカナシミとかがいて会議してるって思う想像力すごいよね♡
あ、ここらへんでやめとかないと語りまくるな…(´・ω・`)

ディズニーでの楽しみ方はもう最近はショーみるのとグリしかしないですー(´・ω・`)
ハロウィン楽しみすぎる…!!!ヴィランズー!!!!!

こんな感じで好きなこと語ってしまいました!!!!

次の週も書くことなかったら、好きなこととか、嫌いなこととか!?書くかもね
a0327479_02152735.jpg

では!



[PR]
Commented by 夏宮おとめ at 2015-08-26 14:45 x
あれ秋の話は⁇
Commented by わっきー at 2015-08-26 16:25 x
あつき大感謝祭おつかれさまでした♪(*´ω`*)

あつきちゃんホントほんわかしてるよねwww

なっちゃんも負けず劣らず癒し系だよ♪

こんな感じに掘り下げて書いてくれるのも、とても楽しいな♪

また来週も楽しみしてるね~♪ヽ(´▽`)/
Commented by ゆっきー at 2015-08-27 01:28 x
感謝祭ライブお疲れ様です
(^^)/

こういうブログも良いと思いますよ。
楽しく読ませてもらいましたし。(*^^*)

また次回も期待してますね。
by ilovu_official | 2015-08-26 01:01 | 音宮なつめ | Comments(3)