ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

今日はライブでした‼︎愛川こずえ

こんばんは〜(੭˙꒳​˙)੭

今日は渋谷でライブでした!

a0327479_23444105.jpg


あつきちゃんの感謝祭!


活動をやめてしまうのはさみしいけど、
あつきちゃんの人生が
これからもキラキラ輝きますように016.gif

改めて
あつきちゃん、お疲れ様でした!!




話変わりますが
最近とても寒くないですか!?

もうこれから
ずっと涼しいのかな…?

このくらいの気温が過ごしやすいから
早く秋が来て欲しいな〜

でも
体調崩さないように気をつけなきゃ>_<

みなさんもお気をつけて!!




いま電車乗ってるんですけど、
YUIさんのLIFEという曲を聞いています071.gif

初めて聞いたのが中学二年生の時かな?
見ていたアニメのED曲で…
YUIさんを知って好きになるキッカケの曲!

今でもとても好きです。
歌詞が本当に素敵。

以前、中国でイベントに出演した時に
帰りの飛行機乗る前にYUIさんに偶然お会いして、
図々しくも話しかけてしまったことがあるんですけど、
すごくすごく優しくて
同じ人間とは思えないくらい
綺麗で素敵な方でした…
一生忘れない…

私もそんな人になりたいな〜



愛川こずえ
[PR]
Commented by ぉさん at 2015-08-26 00:42 x
こずこずお疲れ様でした☆

今日もらびゅちゃん楽しかった*\(^o^)/*

笑顔よかったなぁ(*´д`*)

だちょーくらBのやーっ!みたいなボーズつーチェキありがとね←

また会いに行くね!
Commented by ゆっきー at 2015-08-26 01:42 x
ライブお疲れ様でした
(*^^*)

台風が行ってしまった後はまた暑くなるって聞いた!!
寒暖の差が激しくなると
体調崩しやすいから
気を付けね(^^)/
Commented by あくせる。 at 2015-08-26 05:15 x
イベントお疲れ様でした。
流石に今日は間に合わなかったな~(>_<)
ま、今後も行けるイベントは全部行くスタンスはかわりませんが。

気温はホントに下がりましたね。
体調管理 充分気をつけて下さいね☆

こずこずが Yuiさん好きなのは知ってたけど、会ったことがあるのは知らなかった!
実際会うと よりその魅力を感じるんでしょうね
Yuiさん、一度お会いしてみたいな
Commented by わっきー at 2015-08-26 16:15 x
あつき大感謝祭おつかれさまでした♪(*´ω`*)
あつきちゃんの中の人にもこれからも頑張っていただきたいですね!!!

気温は台風の影響で涼しくなってるみたいだからまだ残暑あるかもですね。。。
いずれにしても体調はお気をつけください!!!

憧れの人に偶然にも逢えるって本当に凄い♪
ずえさんもとても優しさ溢れる素敵な人ですよ!!!
だから応援してきたいと思ったんです♪ヽ(´▽`)/
by ilovu_official | 2015-08-25 23:44 | 愛川こずえ | Comments(4)