ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜夏らしいこと〜彩りりあ

はい!!!こんばんは!!!!!
夏らしいこと、、、!!!!!
まだしてない、、!!!!www
夏らしいことといえば夏ディズニーいって、水浴びただけ!!!!!ww
まだ、お祭りとか海に言ってないからいきたいなああ(>_<)!!!って思ってる(ずっと)www
まだまだ夏はこれからっ!!!!!w

あっ麦わら帽子買ったんだけどね、子供サイズで150円なのwwwww
a0327479_01380135.jpg

なかなかぴったりでいい感じでしょ!!!www
帽子ってあんまり被らないから珍しいけど、麦わら帽子ならたくさんかぶっちゃう!!!!!wすきww
けど私がかぶったら、虫捕りしそうw、、
カゴとか網とか持って走ってそうwww
(実際は虫嫌いだからしないよw

またあの、ディズニーのバナナダンスがしたい今日この頃www

あっ!!!
今日は、渋谷ミルキーウェイでライブ出演させていただきます!!!!
お時間あるかたはぜひ来てください♡!!
お待ちしてますっ!!!!
詳しい情報はTwitterへ〜〜*\(^o^)/*


それでは!!またねん!


彩りりあ
[PR]
Commented by どらしま at 2015-08-25 08:17 x
りりあちゃん、おはこん!!!

夏らしいと言えば海いってスイカ割りして花火見てお化け屋敷にいって〜〜〜

大人になるとなかなか時間が取れなくなるので今のうち時間が許すかぎり夏らしいこと満喫できたら良いね

麦わら帽子、めっちゃかわいい!似合いすぎだわ(*^^*)
Commented by わっきー at 2015-08-26 15:57 x
あつき大感謝祭おつかれさまでした!!!

麦わら帽子かわいいよねぇ♪(*´ω`*)

バナナダンス動画投稿まってるねwww
by ilovu_official | 2015-08-25 01:28 | 彩りりあ | Comments(2)