ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

マカロンと歯




こんにちは!!昨日更新し忘れてしまって
ごめんなさい、、、、、。゚(゚>◇<゚)゚。

きょうが金曜日かと思ってしまっていた(泣)



きのうは、久しぶりになにも予定がない日
だったので一日中寝てました!!!!
わ~~~~~~~い˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




でね、おやつにね、マカロン食べたんですよ。


1つ食べて、美味しくてもう一つ食べようと
1口食べたら、ガリッって奥歯がなにかを
噛んだんです、、、、、、



えっ!?かたっっ!?!?なに、、、!?


ってなるじゃん、、、、、、、




最初は異物混入かと思って、うわあやだなあ、、

って思ったんたけど、ガリッってしたやつを
飲み込みたくなくて、発掘してみたら


白いもので、、砂糖のかたまりにしては
かたすぎる、、、まさか、、歯、、、、?



いやいや、まさか( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )







ってそのまま残りのマカロンもたべずに
考えてたら、、、、、、



a0327479_11450941.jpg







ほんとに歯だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも自分の歯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





マカロン食べたら前歯かけた( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


笑えない( ◜◡◝ )いろんな意味で笑えない( ◜◡◝ )





よく考えたら、中学の部活のときに
友だちが振りかざしたラケットが思いっきり
歯に当たって歯かけちゃったことあって、


それの治した部分がとれちゃったって
感じだったんだけど、びっくりした!!!!



さすがに前歯かけてるとアホみたいで、
困るので、さっき治してもらって、
もう大丈夫です\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/




みんなもマカロンには気をつけてね!!!!!!





a0327479_11450977.jpg




星乃 もる





[PR]
by ilovu_official | 2015-08-22 11:33 | 星乃もる