ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Do you play…? 徒然



こんにちは(。•ﻌ•。)



皆さんはゲーム好きですか( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )?


私は小さい頃から大好きで、昔はゲームボーイアドバンス、ゲームキューブをよくやっていました(∩˙o˙∩)♡

64も友達の家に遊びに行ってやってたなあ(*´ω`*)


なんだか懐かしい響きですね( °_° )



特に好きだったのが、とっとこハム太郎シリーズと、星のカービィかな!!


ハム太郎は、ハム語っていうのがあってそれを集めていきながらストーリーを進めるのです!


それにあたって結構重要だったのが「セサミん」っていうハム語!

さて、どういう意味でしょ〜〜


↑クイズね\(^o^)/!!





昔は平和なものをよくやっていたのですが最近はホラー系やアクションアドベンチャーが好きです\(^o^)/


高校のときは友達に武士ごっこに付き合ってもらっていました(笑)


武士は戦いの前に出身国と名前を名乗ってたみたい…!それをやたらかっこよく決めるのがブームでした(っ ॑꒳ ॑c)


戦闘が好きみたいで(笑)


ゲームでも武器の素材を集めて強くして戦うっていうのが楽しくてしょうがない\(^o^)/


実は私PS4を手に入れたもので…ふふふ( ̄ー ̄)♡

あまり触れる時間は少ないけど、合間にちょこっとやってます\(^o^)/



ホラーに関してはとても興味があるけど、でも怖い( ・ᴗ・̥̥̥ )っていうタイプですw


よくリアクションが薄いって言われてしまうのですが、確かにあまりキャーキャー言わない!普段は!(心の中では感情豊か)

でもホラーはびっくりするし怖さを紛らわせたいからわりとリアクション強くなるのです!!


みんなは怖いの平気??
一年前にもこれきいたけど苦手っていう方が多かったかなあ(∩˙o˙∩)



という感じで、今回はいつもより細かく書いてみました\(^o^)/

文字ばっかり( ˊoˋ ) 。゚たまには\(^o^)/


語るの大好きだから、みんなここまで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)


a0327479_23095386.jpg



/Thank you!\



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-20 13:52 | 徒然みおれ