ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

眠いぶろぐ 愛川こずえ

こんばんは!

今日はライブありがとうございました!
楽しかったよ〜( ・ ̫・)

a0327479_22141301.jpg


次のライブも
よろしくお願いします011.gif



最近の出来事と言えば
先週、家族旅行に行きました!

a0327479_22141453.jpg


a0327479_22141472.jpg


a0327479_22141492.jpg


a0327479_22141455.jpg



山形県に行きました!
銀山温泉!

家族旅行は高校3年生の時ぶりなので
すごく久しぶりで楽しかったです!



う〜

実は今日寝不足なのでとても眠いです…
今日は早寝します!


おやすみなさい〜072.gif




愛川こずえ
[PR]
Commented by わっきー at 2015-08-18 23:19 x
もーふお疲れ様でしたm(__)m
しっかり寝て疲れを癒してください!!!

また近いうちに家族旅行に行けると良いですねぇ~♪(*´ω`*)
Commented by あくせる。 at 2015-08-18 23:47 x
お疲れさまでした~っヽ(^○^)ノ
ライブはどんな感じでしたか~?
毎回「たった一度のライブ」ですね
毎回 実りのあるライブがこなせてる見たいで嬉しい & 次のライブが楽しみです。

家族旅行は良いですね♡
歳を重ねるに連れ、なかなか家族と一緒の時間は取りづらくなるものです。
楽しい想い出になったみたいで良かった♪
Commented by ゆっきー at 2015-08-19 08:40 x
ライブお疲れさまでした

ゆっくり休んで次のライブも良いものにしてくださいね
(*^^*)
by ilovu_official | 2015-08-18 22:14 | 愛川こずえ | Comments(3)