ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜夏!ディズニーシー!!〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
夏休みに絶対行きたいってずっと言っていたディズニー、、
昨日!!行ってきました!!!!!
a0327479_23551141.jpg

どんっ!!!!
でもやっぱりいつもより夏休みだからか人がとても多くて、、(>_<)
そして暑い!!!!!w
夏ディズニーすっごく久々だったからめっちゃ行けるの楽しみだったの!!!!!
a0327479_23551142.jpg

a0327479_23551194.jpg

アリエルも観れて満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とっても可愛かったなああ、、
アリエル好きだ〜〜〜♡
アリエルの映画にもあったものがたくさん実際にあってとても幸せだった、、、
さすが、ディズニー、、、
a0327479_23551288.jpg

夜もまた綺麗なんじゃ〜〜(少しブレてる
a0327479_23551200.jpg

そしてダッフィー♡♡
かわいすぎてる、、、
このショー久しぶりに見たけど改めて可愛いなと思った、、、萌える、、w
a0327479_23551268.jpg

食べ物も可愛くて美味しかった♡
a0327479_23551360.jpg

あっアイスも食べたよ*\(^o^)/*

それとね、水上でやる夏限定のショーを観たんだけど、バナナダンスがあって、めっちゃテンションあがってバ!!!ナ!!!ナ!!!とか言って踊ってた( ̄▽ ̄)ww
楽しすぎてwwwww
ただ、めっちゃ水かけられるからビチャビチャになって、、
a0327479_23551330.jpg

あまりよくわかんないけどタオルも絞れたし、Tシャツもスカートも髪の毛も濡れた、、でもおかげで涼しかった!!!!!w
ママと行ったんだけど、2人して消化活動かっ!!!!!てツッコミしてたwwwwww
ほんとそれぐらいすごかった、、w

それからはゆったり買い物したりブラブラしたりして、夜はファンタズミックをみたよ!!!!これはもう観ないと1日終われない、、(自分的にw
ちなみにランドだとエレクトリカル観ないと1日終われないw
観終わったあとは、インディージョーンズに乗ったのだ!!!
めっちゃ楽しかった!!!!
最初から最後までずっと笑って叫んでました( ̄ー ̄)w
アトラクションはマーメイドラグーンシアターとジーニーのマジックランプシアターとインディージョーンズだけ!!ww(少なっww
だから、写真だけっ!!!w
a0327479_23551465.jpg

(写真だけかーいw
乗りたかったなあ、、、

次行った時はのる!!!!!
あとはランドにも行きたいなああ、、、ううう(;_;)
本当に年パスあったら何回でもいつでも行けるのに(>_<)(>_<)
なっちゃんが羨ましい(>_<)!!w
あっあとディズニーのバナナのTシャツかったの!!!今度着たときにまた写真載せまする〜〜!!!

楽しい1日だった〜!!さすが夢の国♡


明日は六本木でイベント!!!!!
がんばりりあ〜〜


またね!!


彩りりあ
[PR]
Commented by わっきー at 2015-08-18 00:11 x
昨日はたくさんのハシャギっぷり動画ありがとう
♪ヽ(´▽`)/バ!!ナ!!!ナ!!!
Commented by どらしま at 2015-08-18 09:36 x
りりあちゃん、おはこん!

きのうのツイッターみたよ〜!走り回ってバナナ踊って(^^)もうはしゃぎすぎかよ!

写真のミニーちゃんのリボンもよく似合ってホントかわいいわー!夏休みのディズニーを満開だね〜(*^^*)
by ilovu_official | 2015-08-17 23:30 | 彩りりあ | Comments(2)