おでかけ♬*゜



こんばんは!!!!!!
夏休み真っ只中で、お父さんのお仕事も
お休みになりました\( ˙ω˙ )/


きのうのことになりますが、
家族で日光東照宮にいったよ!



a0327479_23490720.jpg




見ざる言わざる聞かざる🙈🙉🙊




まぁほとんど車の中で寝てただけだけど
つかれました(笑)!!



めっちゃ階段登るところがあって、
小さい子が、平気だよー!って言って
ピョンピョン登ってる前で、息切れ
しながら登ってました( ´︵` )



a0327479_23490782.jpg




わ〜〜〜〜〜〜い\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/










おみくじは、、、、末吉でした、、、、!


おみくじ大好きで、よくひくのですが、
大吉、、さいきん見てないなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。



ソロチェキに入れようとおもって、何枚か
撮ってもらったんだけど、白飛びしちゃったり
ちっちゃくなっちゃったり、暗かったりで、
あまり良いのは取れませんでした、、(泣)




みなさんの夏のオススメスポット
おしえてください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙!!!



またね!!!!!!


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-08-14 23:38 | 星乃もる