ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

目を奪われる 徒然みおれ



こんにちは(^ω^)



a0327479_11392044.jpg



アリスのミルクティーの匂いのハンドクリームがあったから買っちゃいました\(^o^)/

少しお高めだったけど、アリス大好きで、他にもコップとかバッグとかたくさんあったけどどれも可愛くてくぎづけでした(*´ο`*)


いつかアリスのコスチュームでどっか歩きたいなーって思ったり(∩˙o˙∩)



話は変わりますが、


朝ゆったりな日は、朝ごはんを作りました( ˊᵕˋ )!

a0327479_11392071.jpg



これね…リラックマイメージで焼いたんだけどね………口の模様かくの忘れちゃったんだ……


でも可愛くないですかᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ♡♡♡!!!



そして2個目…

a0327479_11392021.jpg



うさ ってかいてあるんだよ笑

最近うさぎさん柄も好きです\(^o^)/


そういえばアリスにもうさぎが出てきますね( ˊᵕˋ )!



それでは今回はこの辺で!
ありがとうございました。


みおれ
[PR]
Commented by ひよまる at 2015-08-13 11:50 x
一個目がパンダ??
二個目が??カンガルーに見える。
私はダメな人だな。

パンケーキ美味しそう、作れるんですね。
有意義な休日を。??
Commented by at 2015-08-13 11:57 x
かわいいwwwww
女子力たかすぎるみおれってぃカワイイ!!
Commented by あくせる。 at 2015-08-13 12:31 x
絵がかけるんだね♪
それ以前に美味しそうだ☆
Commented by maz at 2015-08-14 06:27 x
て ん さ い か !
by ilovu_official | 2015-08-13 11:19 | 徒然みおれ | Comments(4)