ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

金魚がすき♪音宮なつめ

こんにちわんU・x・U

今日は早く起きましたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まぁ教習所行かなきゃだったからだけど!

まず、土日のライブありがとうございましたー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

土曜日は上野でパレード&ライブ!

パレードではチラシ持って歩いたんだけど、なかなか渡せなくて〜(´・ω・`)

コミュニケーションって難しいなと思いました…笑

日曜日の新木場も物販終わりにチラシを配らせて頂きましたー!

こちらは皆アイドル好きだからいっぱいもらってくれて嬉しかったなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

むしろI LoVUの事知ってるよ!って言われたりして嬉しかったー!♡

どんどんあいらびゅのこと広めていきたいー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ライブも暑すぎてみんな熱中症にならないかほんとに心配だったけど、盛り上がってくれてよかったです♡
ラストに明日から本気出すを皆に踊らせてごめんなー笑

日曜日は新木場でライブしたあと、舞浜が近かったのでそのままシーにインしましたー笑

りりにゃんもボンボヤージュ行くってなったから一緒に舞浜まで行って、駅で別れるっていう、、、なんか不思議だな笑

トロピカルみてすぐ移動しましたー( ´・‿・`)

その後は金魚見に日本橋〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

疲れてたけどそんなの関係ねぇ!
アートアクアリウムをぼっちで見に行きましたー!カップルだらけでぼっちで行くと目立ちますね笑

a0327479_13474903.jpg

a0327479_13481013.jpg

でもほんとに綺麗なので是非行ってみてね♡
なつめももっかい今度は一眼もって行こうと思ってる!!
金魚可愛い〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ではのし

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-12 13:33