〜今日はまったり〜彩りりあ

こんばんは!!!!!
今日はまったり過ごしたのだ〜〜
少しお買い物に行って、夕ご飯で久々のずっと食べたかったねぎしへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!!
a0327479_00511187.jpg

東京にきてから本当に大好きなの〜♡
めっちゃ美味しい!!!!!
まだ食べに行ったことない方はぜひ♡
ごはんもおかわりできるんだよ〜〜(わたしはしないw

そのあとは少しお洋服とか色々見てお買い物〜〜

その後に、またカフェに行きましたん!!
星乃珈琲!!!!
a0327479_00511277.jpg

ここもずっと行ってみたくてやっと行けたお店*\(^o^)/*♡
パンケーキが人気みたいで、周りの人みんな食べてた!!!!!
めっちゃ美味しかった♡
他にもメニューたくさんあって美味しそうなものばかりだった!!!ご飯ものもあってオススメ\(^o^)/!!

そんなこんなで久々のまったりタイムだった〜〜

イベントも2日連続野外だったけどとっても楽しかった(^o^)/!!!
今年の夏も楽しくなるね!!!!!
暑い中応援来てくださった方も本当にありがとう♡
自分もだけど、熱中症には本当にお気をつけて(;_;)(;_;)(毎回言ってる


それでは!
またねん〜〜
a0327479_00511259.jpg

あっ前髪切りましたん〜(安定の猿)

彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-11 00:41 | 彩りりあ