ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

いやいや、今日もすごく暑かったですね〜!!

そんな中、ILoVUは【アイドル甲子園】に出場してきました☆

a0327479_23451771.jpg

a0327479_23451847.jpg

すごい盛り上がりで暑さも吹っ飛びましたね!

『明日から本気出す』の一体感は日に日に増してる気がします!!!


さぁ、土曜日は【上野夏祭り LIVE IDOL FESTIVAL】でした!

ちゃっかり写真撮ってもらっちゃいました 笑

a0327479_23485732.jpg

不忍池水上音楽堂から、蓮の咲く池を越えて、

上野アメ横へみんなでパレード☆

そして、何と言ってもLIVE!!【ルカルカ★ナイトフィーバー】

a0327479_23483368.jpg

出演者の皆様から、コスプレイヤーの皆様まで参加!

すごい盛り上がりでした!

そしてILoVUの出番も!

a0327479_23491064.jpg

今回はオリジナル4曲で盛り上がりました!!!!

▼セトリ

M1.SE〜TURN AROUND

M2.黄昏I♡U

MC

M3.Hate Myself

M4.明日から本気出す


この上野夏祭りで一つ、情報を解禁させていただきました!

今年の年末、12/27(日)
【渋谷WWW】にて、あいらびゅイベントをやっちゃいます!
詳細は追って発表いたします!

皆様に楽しんでもらえるようにいっぱい企画してるので、
発表をお待ちくださいませ!!!


まだまだ見逃せないILoVU!

皆様これからも応援宜しくお願い致します☆★



[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-08-10 05:08 x
2日連続のイベントお疲れさまでした☆
もっともっと沢山のお客さんがILoVUを見に来てくれると良いですね♪
年末も楽しみにしてます
Commented by たか at 2015-08-11 18:27 x
暑そうですねー(@_@;)
年末に向けて期待しています。
by ilovu_official | 2015-08-09 23:55 | STAFF | Comments(2)