ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

うさぎさん 徒然みおれ



こんにちは。


この前、原宿に行ってきました。




ニコラハウスっていうお店がとても可愛くて(∩˙o˙∩)♡♡



a0327479_11501460.jpg




うさ〜〜〜!!!


ね、とても可愛いでしょ。



アナタまたごはんの話ですかと。



ええ∠( ˙-˙ )/

うさぎのモチーフ好きなので、とても幸せでした(´・×・`)♡


a0327479_11501426.jpg



うさ耳カチューシャ貸していただいたので付けました笑


楽しく美味しいお店でした!

また行きたい!!



ネイルも変えましたよ〜!

a0327479_11501437.jpg


淡いピンクとイエローのベースでキラキラにしてもらいました!

ハートのパーツも可愛くてお気に入りです!


指先ってどうしても目に入るじゃないですか。ネイルが可愛いと落ち込んでいたり不安だったりしたときに心が安らぐ気がするのです(*´ο`*)不思議(*´ο`*)




みおれ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-08-06 16:40 x
ウサみみも ネイルもカワエエ♡
by ilovu_official | 2015-08-06 11:36 | 徒然みおれ | Comments(1)