六本木♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

今日は六本木でのライブありがとうございました♡

三人でちょっとさみしかったけど、初恋サイダー盛り上がったし!歌ってて楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

突然の初恋サイダーでびっくりしましたか???

どうだったかな?

今日は家でる時間間違えるし、こけて血でるし、足捻挫みたいになるしで良くない日だなって思ったんだけど

ライブのおかげで元気でたぞー!

いつもいつもありがとう♡


a0327479_00161023.jpg


このおだんごするの好きだけど、

大体ヘイトマイセルフを踊るととれちゃうから、、、

今日は珍しくヘイトがセトリになかったのでおだんごできた♡

んふ♡

土曜日は上野で

日曜日は新木場でライブがあります!

是非きてくださいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


あぁ〜

絵うまくなりたいなぁ

ではの

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-06 00:12 | 音宮なつめ