ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

苺の話 愛川こずえ

アイドルさんのコンサートを見に行ったんですよ。

すごく素敵なコンサートで、
ああ、いいなーって、思って。

終演後物販があるから、
じゃあグッズを買っていこうと。
開演前は買えなかったから。


んで、
財布を見たらあまり所持金がなくて、
あっ、お金おろさなきゃ!と思いまして。

ここは結構大きい会場だから
会場の敷地内にATMがあるらしいという
話を聞きまして、
ATMを探して……わりとすぐに発見!

よーしお金下ろすぞー。
思う存分グッズ買いたいから、
どうしよ、5万くらい下ろしておくかなー


で、
こう、あれです。
使い慣れてないATMだったんですよ。


画面にこう表示されたんです。



遊び心でお金を下ろそうとしていますか?
はい いいえ




私は一応文字に目を通したつもりだったんですけど、
脳内で多分

本当にこれでよろしいですか?

だと思ったんでしょうね。
はいを押したんです。


そしたらそれが間違えでした。



機械から出てきたのは
5万円分の



苺。






は?





しかも高い苺なんでしょうね。
これで5万円分!?
ってくらい少ない。



なんだよこれー
なんだよー
これ物販で出しても買えないだろ何もー





って困ったんです。
今日の夢の話。







話変わりますが
ネイル新しくしました!


a0327479_23422794.jpg


a0327479_23422818.jpg





苺って、なんか、可愛いイメージというか、
アイドルとかが

好きなフルーツは?

って聞かれて

いちごです053.gif

みたいな、
そういうイメージあるんですけど、

でもそのやり取りを見るたびに

苺ってフルーツだっけ野菜だっけ…


って頭の中で考えちゃいます。



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-04 23:42 | 愛川こずえ