ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜夏が来た〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
さて!!!!
タイトルにある通り、りりあにもやっと夏休みがきました!!!!!!!!
やった!!!夏だあああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
テンションMAXなりりあでございます*\(^o^)/*

イベントもたくさんあるし楽しみなんじゃ〜〜♡
毎回書いてるきがするけど、本当にもうあっつい!!!!!!
もう日差しが眩しい、、太陽暑い、、、
本格的に夏がきたなああって思い始めている今日このごろです、、、
ただ、本当に体調にはきをつけてくださいね!!!!!最近熱中症になってる方多いみたいだから自分も気をつけなきゃって思ってまする!!!(;_;)

そして!!!
8/9 アイドル甲子園FESTIVAL2015
▼ラインナップ
http://t.co/X6sMFaIwaF

9/6 IDOL FASHIONALIZM 2
http://t.co/RqhWjJKUW5

新たに2つイベントの情報が解禁されました!!!!!
みんなチェックしてね!!!!!!
a0327479_23303497.jpg

a0327479_23303489.jpg

水分たくさん飲まなきゃだよ!!!!!!
カフェラテを3杯くらい飲んだよ←

ではでは!!


彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-08-04 05:02 x
ホント熱中症には気をつけて。

でも「夏休み」って響きは良いな~
ILoVUのイベントも出来るだけ行きたい♪

今年の夏 は 今年しか ありません。
思う存分 楽しんで下さいね☆
Commented by どらしま at 2015-08-04 09:11 x
りりあちゃん、大変だった試験も終わってようやく夏休みに入ったね(^^)
長期の休みは日頃出来ない事をやるのにもってこいだから思う存分使えるね!でも、後半になって、課題があああ〜!とかにならない様にスケジュールもしっかりね!何せいつもせっぱ詰まっているような印象があって、いやぁ気のせいかな(^^;;
写真の黒い服はりりあちゃん肌が白いので見栄えするわー!とっても似合ってますよ!できれば全身が見たかったり(*^^*)
Commented by motsakchan at 2015-08-06 01:35
夏休み、楽しそう☆(おっさんには夢のような話)

水分と塩分補給が熱中症予防のカギだからね!
バナナに塩かけて食べるしか(笑)
ライブは体力使うから、本当に気をつけてね(*´∇`*)
by ilovu_official | 2015-08-03 23:22 | 彩りりあ | Comments(3)