ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
とても暑い日が続いております。
スタッフはこの夏を乗り切る為に必死です・・・
夏バテには気をつけましょうね!

さて、今日はILoVUの未来へのために
メンバー、スタッフ一同で打ち合わせをしました!

むむむ・・・
これからのILoVUは〜 なんてお話から、
・・・・

メンバーもこの様子です 笑
a0327479_23365271.jpg
むむ・・・?!
とは冗談でして、
なかなか有意義な打ち合わせができました!
メンバー・そしてスタッフも今日が大切な一歩になったのではないでしょうか。



この夏、きっとILoVUは大きくなりますよ!!!!

みんな要チェックしててくださいね★☆



さて、来週末はILoVUからお知らせがあります!
みんな絶対見逃さないでくださいね!!


まだまだ今年はアツイぜILoVU!


ではでは、みなさま会場でお会いしましょう!!
これからも応援宜しくお願いします☆

[PR]
Commented by 海外 at 2015-08-02 23:44 x
おおお期待してます!
ILoVU頑張って~!! ^ ^
Commented by HOKKUN at 2015-08-02 23:48 x
来週末っすか〜?
もう待てないですよ〜!だってもう夏は始まってるんすよ?
早め早めの情報開示キボンヌでげす〜!
Commented by わっきー at 2015-08-03 00:01 x
ミーティングお疲れさまでしたm(__)m
活動してく上でメンバー間はもちろんスタッフの方々との意思の疎通は大事ですよね!!!

I loVU をどんなユニットにしていきたいのか個々のビジョンを出し合って、よりもっと5人それぞれの魅力を引き出して多くの人達に知ってもらいたいです!!!

今後も密に模索の場が持ってるのを見るとファンとしても安心感あります♪(*´ω`*)
by ilovu_official | 2015-08-02 23:30 | お知らせ | Comments(3)