人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏な日々 徒然みおれ



暑い日が続いていますね(。•ﻌ•。)


なので、ついに私日傘を購入しました\(‘ω‘)/



UVカット率、遮光率共に99%以上!!

そして雨の日にも使える!!




ああ…なんて優秀な…!!



アリエルちゃんの柄でとってもかわいいのです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡




でも、もう夏も半分まで来た?!のかな…



8月突入しますね!


学生であるわたしは夏休みになります!


大学でもテスト期間だったけどどうしても机に向かってるだけじゃ集中力も切れちゃうからお昼休みは小体育館的なところで1人で踊っていました(*´ο`*)

本当は声だしもしたかったんだけどさすがに誰かに鉢合わせたときに不審な子になっちゃいそうだからやめました(´・×・`)



夏といえば、浴衣も着てみたいなって思ったりします


最後に浴衣を着たのはいつだか覚えてないくらい昔なので( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


お祭りにも行きたいなあ!!



いい意味で、忙しい夏を過ごせますように(*´ο`*)!!


夏な日々 徒然みおれ_a0327479_21364743.jpg









ライブでみなさんに会えることを楽しみにしております。



いつも応援ありがとうございます。



by ilovu_official | 2015-07-30 19:49 | 徒然みおれ