ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Twitterのやつの答えたよ! 愛川こずえ

#フォロワーさんが私のことで一番謎に思ってることなんですか

というタグでTwitterでリプを受け付けたので
こちらで答えていきますー(੭˙꒳​˙)੭




踊ってみたの選曲方法
▶︎最近はただ踊りたいやつを踊ってます!



寝るのが趣味と言いながらいつ寝てるのか謎(^_^;)
▶︎大体26時前〜9時頃に寝てることが多いです。そうでない時もありますが!



実は密かに小出しにしてるけどまだ誰も気づいていない一発ギャグありますか?←
▶︎ないですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )←



年齢
▶︎23



アキバレンジャー出演の経緯
▶︎マネージャーに、ドラマの出演オファーが来たと言われ、説明はされたけどよく分からないまま台本読んで現場に行きました←



髪切った理由
▶︎気分転換したかったのかも。



ダンスを見てると身体能力が高いのに体育が苦手なのは謎です
▶︎多分使う筋肉が違うんだと思います。



年収
▶︎内緒だお>_<



どこに住んでるんですか?
▶︎関東のどこかです!



将来の夢
▶︎親より長生きすること



テンションの波がかなり大きい
▶︎それは私も謎…というかそれで割と困ることが多いです…



踊ることにより得るものは何ですか?
▶︎生き甲斐



あいらびゅでの立ち位置と言うか、リーダーはどのくらい発言力を持っていのるか?ですね(^^;;
▶︎他のメンバーは(というか私もだけど)あまり意見とかをガツガツ言わないタイプだから、私はかなり発言力を持ってるんだと思います。



こずこずとI_LoVUの方向性♪
▶︎私個人としては、あいらびゅ頑張りたいです。メンバーのことファンの方のこと好きだし。
I LoVUの方向性は、今度大人の人を含めたみんなで話し合うところです。
話し合うというか、周りがどう考えているのか意見が聞きたいというか。
私1人で意見出したところで決められることじゃないから…



名前顔の認識のしかた
▶︎気合い…というかコツがあるなら教えて欲しい…



ちゃんとご飯食べてるかどうか!なんでそんなに細いのか!!
▶︎食べてますよ!よく体型キープの為に何かしてるのかとか聞かれるけど何もしてないです…父親が細身だからかも?



今後の事や将来の事が知りたいです
▶︎近い未来のことなら、さっきも書いたけど、あいらびゅ頑張りたいなって思ってます。
このままじゃヤバいことは分かってるので(笑)、新しく色々動けるようになんとかしたいですね。
年末に広いとこでワンマンも決まってますしね!
もっと先の将来だと、うーん、アイドルは永遠に出来る仕事じゃないと私は思ってるので、アイドルの先のことだと、作品になりたいなーというか。舞台のお芝居でもダンスの作品でもなんでもいいんだけど、愛川こずえというアイコンじゃなくて、作品の中で生きたい。
と、漠然と思っています。



寝る寝る詐欺について
▶︎誰でもやるっしょ!?←



DANCEROIDでの体調不良とはいったいなんだったのか。
▶︎通ってる医者の先生が病名教えない主義なので分からないんですけど、
ご飯が食べれなかったり(味が分からない)しました。
あと何故か解離の症状がよく出てました。
なので仕事に支障が出まくりでした。
今はもうだいぶ元気ですけどね!
正直あんな早くソロで活動することになると思ってなくてビックリしました!みんなもしたと思うけど!←



人一倍努力をしても 必死感、ガムシャラ感を全くオモテに出さない事。なぜ。
▶︎努力してる自覚がない。から、努力してないのかも。←
頑張ってますアピールうざいって言われるのが怖いのもありますけど!



何重人格ですか?
▶︎普通の人と変わらず、1人ですよ(笑)




過去の体調のこととかここまで書いたのは初めてかな?
まあほぼ治りつつあるので書けたみたいな感じなので
今は元気です!心配なさらず!


あいらびゅのことは私も分からないことが多くて
今度ミーティングとかするんだけど
不安です!ぶっちゃけ!!不安!!!



ああやって悩んだから今があるよね〜
って近い未来笑いながら言えるようになりたい!

だから出来ることから頑張ろう。。



a0327479_23394159.jpg




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-28 23:39 | 愛川こずえ