ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜最近の学校〜彩りりあ

こんばんは!!!!!!
先週の月曜日は熱があって寝込んでたのでブログが書けてなかった(;_;)すいません(;_;)
今はすっかり体調も良くなり、元気です!!!!!

そして!!!
最近の学校はというと、試験週間だよおおお(;_;)(;_;)先週の月曜日から31日までテストがあるのだああ(;_;)長い、、長すぎる、、、
とってもいやだああ(;_;)でも頑張って乗り越えたら夏休み、、!!!!!
いっぱいイベントもあるし、遊べる時に遊びたい!!!!!
楽しみにがんばりりあだよ(;_;)(;_;)(;_;)

そんでもって、最近暑すぎて、、
もう外出たら日光が暑すぎる(;_;)(;_;)
とっても夏日和が続いてると思いきやこの前は大雨降って雷も凄かったね(;_;)?!
びっちょびちょだったよ、、、
暑い天気が続いているけど、暑さに負けずがんばりりあーー!!!!!

試験勉強がんばらなきゃ、、(;_;)
a0327479_23242670.jpg

a0327479_23242621.jpg


ではでは〜〜


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-27 23:15 | 彩りりあ