ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あしたは〜〜Zepp!!



こんばんは!!!!
もう金曜日だ!!!!!!はやい!!





実はきのう美容室にいってきました〜〜


a0327479_00272635.jpg




ピンクっぽくしたんだけど、実際は
赤っぽくブラウンって感じだ






あと、載せ忘れてたいつかの私服



a0327479_00272610.jpg







あした緊張するけどたのしみだーーーー




7月25日 Zepp Tokyo
「LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~」
公式サイト



ひろい場所でできるのすっっごくうれしい!


ぜひぜひきてください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡♡



あしたなに着ようかな〜〜〜〜〜〜
って考えながらお風呂はいってくる!!




a0327479_00272659.jpg





あしたあいましょう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡



星乃 もる


_







[PR]
Commented by かれん♡ at 2015-07-25 00:35 x
新しい髪色すっごい可愛い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡
めっちゃ似合ってます可愛い♡
生で見たいな〜????
Commented by わっきー at 2015-07-25 06:14 x
髪型や髪色を変えるとテンソンあがるよねぇ!!
仕上がりは思った通りではなかったようだけど気に入ったかな!?
少し落ち着けばピンクっぽくなるのかな!?!?

お洋服もいつも可愛いし選ぶのも楽しいだろうなぁ♪(*´ω`*)

Zeppはとにかく楽しんでたくさんのオタさん達と盛り上がってね~♪ヽ(´▽`)/オイ!オイ!
出演者も豪華だし他のアイドルさんも見られると良いね!!!
Commented by Calvin at 2015-07-25 07:44 x
もるちゃんかわいい!(≧∇≦)新しいのかみすきです (^o^)/ 今日はがんばってね!ファイト!(^O^☆♪
by ilovu_official | 2015-07-25 00:19 | 星乃もる | Comments(3)