ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

充実した日々♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

書きたいことがたくさんありすぎて困っちゃう…!

まず!ライブ来てくださってありがとうございましたー!\(^o^)/

お写真のっけます〜∧( 'Θ' )∧

a0327479_22581916.jpg

a0327479_2258197.jpg

a0327479_2258202.jpg

a0327479_22582298.jpg


5人だったり、4人だったり、1人だったりして大変だったのだけど、、、

もっとここをこうしようー!とか

色々考えたライブでした\(^o^)/

上にいくためには、
やっぱり、経験って大事だ!!と思ったよ(>_<)!
慣れてないまとめ役のMCだったり、
全部1人でやらなきゃなソロだったり、

普通のI LoVUのライブじゃ出来ないことを経験しました!

反省もあるけど、その反省を次に活かせたらいいな(>_<)!

とにかく4人のライブもソロライブも実は緊張しっぱなしでした!気づいた??笑

次のライブもZeepだし緊張するんだろうな(>_<)!

がががががんばるから!!!!(冷汗)




そして、

休日は、

なんと、


静岡に行ってきましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁ、友達に会いに行っただけだけど!!!!笑

a0327479_22582418.jpg

a0327479_22582762.jpg


静岡牛を食べました、うまい!

私は焼肉に行ったらただひたすら相手が私のお皿にお肉を置いてくれるのを待つタイプです笑

だって私が焼いたら焦がすじゃん??



あと、ちゃんとお茶も買ったよ!

金賞を受賞しましたよってお茶をおばあちゃんとおじいちゃんにプレゼントした♡

なんの賞なのかはよくわかりません←

でもきっと美味しいと思うぞ!



最近余裕ができてきたのか、
読書しております(・ω・)ノ

オススメの本あれば、教えてくださいね\(^o^)/

漫画でもいいよ笑


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-22 22:31 | 音宮なつめ