ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔比較 徒然みおれ




a0327479_19511107.jpg



これは一年半くらい前のときの写真。



そしてこれは


a0327479_19511101.jpg




最近撮った、現在の写真。




変わったなあ!!(笑)





ILoVUのメンバー、そして応援してくださる皆さんに出会えてからたくさんプラスになることがあって…



出会いってすごいなあ…!




しみじみ( ˊᵕˋ )!


昔の写真みるといろいろ思い出すこともあるけど、

やっぱり今との比較もしちゃいますよね!


自分の中で変わったところそのままのところきっと色々あると思うのですが


成長できてるといいな!!







そうそう!


最近ドラマでデスノート始まりましたね!


それを機に、デスノートかあって思ってアニメ版の方を観たのですが




とっっっっても面白いですね!!w



ああいう頭脳戦大好きです!!



みんなが好きなアニメは何ですか\(^o^)/





それでは今回はこのあたりで(っ ॑꒳ ॑c)♡



読んでくれてありがとうございました!♡




[PR]
Commented by 月夜 at 2015-07-16 23:14 x
ふむ、成長したよね~(^^)高校生の頃は可愛い〜って感じだったけど今は美人さんになった。ただこれだけでなく、この一年半、色々努力して容姿だけでなく内面も成長して徒然みおれは魅力的になったと思うよ。最初の頃は背伸びしてるなぁと感じたし何をどう頑張れば良いのかわからず悶々とした日々もあったよね。いまじゃ立派なアイドルさんになっちゃって。。。(≧◡≦)
ここまで色々と殻を作ってきたけどれってぃの素の魅力も出しても良いと思うよ、殻を1つ破る感じで。(^_-)-☆
アニメは最近もテレビでやってた細田守監督の「おおかみこどもの雨と雪」が素朴な感じで好きかな。今やってる「バケモノの子」も気になる(*゚▽゚)ノ
Commented by やす3 at 2015-07-17 10:01 x
アイドルへの第一歩を踏み出した1年半前のれってぃに会いたいなぁ。
ボクはすっかりアイドルになっているれってぃしか知らないから、その成長過程をみていません。
今の段階は、ホップステップジャンプのホップからステップに移行した辺りなんだろうな、と思います。
アイドルの基礎ができたれってぃが、これからどんな成長していくのか、とても楽しみです!!

アニメですが、今はラブライブにちょっとハマッてます…
Commented by あくせる。 at 2015-07-17 14:47 x
もっと羽ばたけ!

もっと輝け✨

がんばれってぃ♡
by ilovu_official | 2015-07-16 15:18 | 徒然みおれ | Comments(3)