人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴擦れが痛いです♪音宮なつめ

こんばんわん⊂((・x・))⊃

最近新しくヒール高いサンダル買ったら靴擦れがひどいです!なっちゃんです!


まず!ほしみっつ!ありがとうございました♡

靴擦れが痛いです♪音宮なつめ_a0327479_131942.jpg

靴擦れが痛いです♪音宮なつめ_a0327479_1319534.jpg

靴擦れが痛いです♪音宮なつめ_a0327479_1319694.jpg


熱気がすごくてびっくりしました♡
でもでも楽しかったよー\(^o^)/

これからもほしみっつにはI LoVU出演すると思いますので!

よろしくお願いします〜(・ω・)ノ



最近はね、

夏だからかおっちょこちょい度が増した気がします…

なんかさ!キャラでおっちょこちょいです♡みたいなのは良いけどさ!

なつめの場合本当にどこか抜けているから!!

どうやったら直るんだろなぁ…と思います(/ _ ; )

コツを教えてください(/ _ ; )


そんなわけで、週末もライブあるのでよろしくお願いします!

ソロもあるよ〜(・ω・)ノ
I LoVUのサイトに載ってないからのせる!!

7月 20日 (月), 13:00 ~ 16:00
場所
池袋LIVE INN ROSA (地図)
説明
d-girls Presents
dddddddd-girls! 〜高橋あいりバースデーだよ〜
◼︎池袋LIVE INN ROSA
◼︎OPEN 13:00/START13:30
※時間が変更になりました!
◼︎チケット 1,000円
◼︎出演:高橋あいり/d-girls/ワッチミーナ2015/Feam/i*chip_memory/yoshimi/音宮なつめ/社会ノ窓

はやりのちゃんりおで作ったなつめちゃん。

靴擦れが痛いです♪音宮なつめ_a0327479_1319763.jpg



べつに似てない⊂((・x・))⊃


ではノシ
by ilovu_official | 2015-07-15 13:01 | 音宮なつめ