ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

最近のマイブームは柴犬の動画を見ること 愛川こずえ

こんばんはあああああ
愛川です


土日ライブでした!


a0327479_22400905.jpg


a0327479_22400942.jpg



a0327479_22401059.jpg


a0327479_22401071.jpg


a0327479_22401007.jpg


a0327479_22401048.jpg



来てくれたみんな
ありがとう011.gif



まあライブに関しては
Twitterでその日に色々書いたので
ブログではあまり書かないです071.gif




海鮮が食べたいこのごろ!
お刺身とかお寿司が食べたい016.gif




結構前からですが
すみっコぐらし
というキャラクターにハマってます。
しろくまとねこが好き054.gif





最近!思うんですけど!
どうしてこう
人のダメなとこが目についた時
イラッとしてしまうのだろうか!
私だって全然ダメなのに!

イラついたからどうこうするってことはないけど、
難しいなーと思います( ´~`)

この人はこういう人なんだ、って
納得するようにしていますけどね>_<


よし、
柴犬の動画でも見て癒されようかなー



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-14 22:39 | 愛川こずえ