ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜とても充実♡〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
土日はとってもハードだったんだけど、その分とても楽しかった、とても充実した2日間でした♡

ほしみっつでは初めてソロで出演させていただいて、たくさん声出して盛り上がって下さってとても嬉しかったし、I LoVUもいつもどおりたくさん盛り上がって下さって嬉しかった(;_;)(;_;)♡
今回のほしみっつではコラボもちゅいちゃんと新曲でやらせていただきました♡
どうだったかな〜〜??とっても緊張したよ〜〜〜
そして、その夜はそのままちゅいちゃんがお泊まりにきてくれました♡初お客様♡
嬉しかった〜〜
a0327479_23450348.jpg


そして!!!!
昨日はNO踊ってみた、NO LIFEでした♡
またまたMCをやらせていただきました(>_<)!!!!!
そしてたくさんたくさん踊らせていただきました♡
わたさんとの新曲もさっそく踊れたし、ぺんたさんともコラボをさせていただき、ソロも新しくかっこいいのを踊らせていただきました(;_;)!!!!!
新しいことばっかで大変だったけど、みなさんのおかげで頑張ることができました(;_;)♡みんなありがとう♡
a0327479_23450429.jpg

a0327479_23450413.jpg


そして毎週言ってるけど、今日からまた一週間が始まったよ!!!!!
頑張ろう〜〜(>_<)

彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-13 23:42 | 彩りりあ