ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほんじつほしみっつ




昨日更新できてなくてごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



きょうはほしみっつ!!!
あいらびゅでの出番はもちろん
こずこずりりたんはソロでも出演するよ!


きょうのライブもたのしみ!!!!!


ぜひぜひ六本木mortpまできてね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



a0327479_10522979.jpg



このまえ久しぶりにプリクラをとりました!
プリクラの進化に顔がおいついてない(笑)

そして小顔にするのに必死(^o^)ノ



またあいらびゅでもプリクラ
とりたいな~~~~~~~~♡♡♡




あと、このまえのなっちゃんバースデーで
きた私服こちらです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


載せられてなかったから、いまになっちゃった
けど!!!!花柄で揃えた!!!!


a0327479_10523041.jpg





ではでは、きょうもがんばります!



星乃もる

_

[PR]
Commented by KNP at 2015-07-14 22:52 x
私服可愛すぎだぁ…!!!
もるさんのお洋服、いつもKNP的ヒットでとても好き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ほしみっつもお疲れ様でした☆
今年の夏も星乃さんにたくさん会えるといいなぁ(∩´∀`∩)♡
by ilovu_official | 2015-07-11 10:43 | 星乃もる | Comments(1)