"舞台"に立つ者 徒然みおれ



こんにちは!


なっちゃんBDとらびゅらいぶの記事はこちら
をチェックしてくださると嬉しいです!



今回は野球観戦したときのこと書こうと思います!


a0327479_19031414.jpg



ユニフォームもカチューシャも貸してもらってすっかり応援モード(っ ॑꒳ ॑c)


a0327479_19031593.jpg




この日はとにかく感動しました!!



自分のチームが攻めるときに、バッターボックスに立つ選手の姿を見て

これだけのサポーターが応援している中でどのような気持ちなんだろう、と考えていました。


勝つために、味方のために、応援してくれる人のために打たなければいけないという使命感というかなんというか…。



そんな中でヒットやホームランで打ってくれたときの喜びというのは言葉では表せられません!


とてもテンション上がるしワァーってなって楽しかったです( ⑅˃̵o˂̵⑅ )


テレビで見る時とはまた違った興奮ですね!!♡♡


それと同時に、少し自分と重ねてみたところがありました。


野球選手にとっての"舞台"はマウンドで、私にとっての"舞台"はやはりステージだなと。



そこには自分の果たすべき事があってそれが使命で…。


なんだかかっこつけちゃってますが、最終的に言いたいことは私ももっと頑張ろうってことです!


もっとたくさんの人をI LoVUとして沸かせたい…!!


そう強く思いました。




スポーツ選手かっこいい!!!!!!




読んでくださりありがとうございました(*´ο`*)



[PR]
by ilovu_official | 2015-07-09 15:41 | 徒然みおれ