ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

生誕&ワンマン♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

まずは生誕ライブありがとうございましたーーーー!!!!

a0327479_1543345.jpg

a0327479_1543332.jpg

a0327479_1543497.jpg


めちゃ泣いた(/ _ ; )恥ずかしい…

セトリはほぼなつめがやりたい曲をやらせていただきました\(^o^)/
どうだったかなー???

最初はアニソンを中心に歌ったよ!
いつも歌ってる?Godknowsとcrossing fieldに加えて、初披露の「禁断のレジスタンス」って曲を歌わせていただいた…!水樹奈々さま…!!!

禁断のレジスタンスは思いっきり中二病っぽく歌ったよ♡意外と楽しいんだなこれがw
「何のために生まれ、生きていくのか、もがくだけじゃ何も手に出来ない」って歌詞が好き…!!

ゲストのハートオブハーツ様♡
a0327479_1543587.jpg


秋葉原にあるメイドカフェから誕生したユニットです!
ちなみになつめもハートオブハーツのメイドちゃんやってるよ\(^o^)/
みんなお知り合いなので和みました…ありがとう…♡

I LoVU5人でのコーナーは「まっさらブルージーンズ」と「愛おしくってごめんね」と「Wonderful world」でした!

愛おしくって〜は可愛い曲もやりたいって思ってセトリに入れました!可愛かったでしょ?!笑

ワンダフル〜はあなたがいれば素晴らしい世界なんだよって曲なので、それを伝えたかった(>_<)
心こめて歌ったけど伝わりましたか??


そしてケーキとか花束とか色紙とか色々登場して号泣しちゃいました…(/ _ ; )
ぶわーーーーって色々込み上げてきてしまって…(/ _ ; )
正直ここの瞬間まで、生誕ライブのために練習して練習して…
自分がお誕生日でおめでとう!うわーい!とか浮かれてる暇なかったから…

ここで初めて、あ、私、めでたいんだ!すごい嬉しい!って思えて、、

嬉しくて嬉しくて!!!!

つまり嬉し泣き♡

そして抱負的なことを話したくて!
夢語っちゃった♡

夢は語るもんじゃなくて、実現するものなんで、もうブログには書かないぞー!!!!!笑

そしてずっとやりたかったバラード歌わせて頂きました…(/ _ ; )

「glow」「心なし」「Progress」連続で歌った!!!

どれも初披露だからめっちゃ練習して、その成果出せたかな(/ _ ; )

心なしは練習でもすごい泣けてしまうくらい悲しみに溢れてる曲、最後で少しだけ心があったかくなる

Progressは浜崎あゆみ様の曲です!
好きなゲームのOPで使われていた曲なのです!
「僕らは進んでいく、それでも進み続けてく」ってとこが好き…!力強く歌った!

ラストはヘイトマイセルフのソロver♡
曲調がrockだからどうしてもrockっぽく歌っちゃう♡かっこよかったら嬉しいのです\(^o^)/


アンコールは「君の知らない物語」「明日から本気出す」

君の知らない〜はほんとに好きな曲♡
アンコールで歌いたかった!
色々感極まってまた泣いて、まともに歌えなかったんだけど、、、
泣きながら歌ったって、立派な歌だと思うんですよ\(^o^)/

明日から〜もまともに歌えなかったけど、楽しければそれでいいじゃない???笑
みんなで明日から〜が出来て嬉しかったなぁ♡幸せな瞬間だった!


だいぶ、、、長文書いたな!!!!!


生誕で思ったことは、歌が大好きってことかな!
なかなかこんなに練習の時点で歌と向き合うのってなかったし、
ここまで感情こめて歌う経験したことなかったかも…

改めて歌うってのは奥が深いと思った!

ただ音程とればいいとか、リズムとればいいとか、そんなんじゃなくて、心で歌えたって思った!

これからもお歌に磨きをかけていきたいなぁ(・ω・)ノ




ワンマンライブは新衣装お披露目!!!
a0327479_1543548.jpg


動きやすい(・ω・)ノ

カバー曲をやらせていただいたのですが、まだまだな部分もたくさんあって、悔しさも残ったんだけど、

みんな良かったよって言ってくれてすごい嬉しかったな…(/ _ ; )

あとね、最近ダンス褒められるの♡

上手くなったよって(>_<)♡

少しでも成長できてるとこを見せることが出来て、それを褒められるのはとっても嬉しいのです!!!、

とにかくこの日はみんなに感謝しかなかったー(/ _ ; )♡

お花とかプレゼントとかお手紙とか、ほんとにありがとうございました!

大事に使うし、大事に読みました。

みんながほんとに応援してくれてるのがなつめの支えになってて、背中を押してくれます。ありがとう。

家でお手紙とか、みんなが書いてくれたメッセージカード見て、また泣きそうになったよね(/ _ ; )

泣き虫すぎるヽ(;▽;)ノ

みんな大好きだよ!!!






そして、プライベートでは、行ってきました!!!七夕ディズニー!!!!!


a0327479_1543643.jpg

a0327479_154379.jpg

a0327479_154385.jpg

a0327479_1543829.jpg

a0327479_1543923.jpg


お願いごと、ベタすぎ⊂((・x・))⊃

七夕Wishing2015でまたまた号泣
バレンタインナイトよりは泣いてないけど…(/ _ ; )

チップとデールが可愛かったです!!!!

長文おつでした(。-_-。)

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-08 00:03