ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あいかわらずね〜 愛川こずえ

愛川ですーどうもどうも。

a0327479_23265397.jpg


改めまして
なっちゃんハピバでした!
めちゃめちゃ泣いててびっくりした!
みんながお祝いしてくれたお陰(੭˙꒳​˙)੭
ありがとうございました!!


a0327479_23265395.jpg


↑加工で口元小さくしたみたいな自撮り



2部のワンマンもね、
ありがとうございました。

スタッフさんとかファンのみなさんに
良かったよって褒められて
嬉しいんですけど
正直複雑なところもあります。
自分では納得いってない演目もあるし。
反省して次のライブも頑張ろう。おー。



最近のプライベートでの出来事は
まあなんですかね
焼肉かお寿司を食べたいです!

お寿司とかお刺身系は
わりとよく食べてるはずなのに
食べたくなる〜



あっ
今日は七夕でしたね!

あとポニーテールの日!


でも変わらずに寝て過ごしたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



おやすみ世界!


愛川こずえ
[PR]
Commented by  相方 子連れ at 2015-07-07 23:32 x
↑↑↑こずこずがどうか笑って許してくれますように!!
Commented by kaihaan4226 at 2015-07-07 23:45
今度皆と食べに行きましょう。みんなって誰かって?皆ですよ
Commented by ayu_kazu at 2015-07-08 01:05 x
お疲れ様でした。
いままでのワンマンで一番楽しかったです。

いやもちろん、前回の踊ってみたも良かったし毎回楽しいんだけどねw

やはり、毎回行く身としては違う曲をたくさんやってくれるのは素直にうれしい(演るほうは大変だろうけど)
個人的にはアカツキアライバルが、また見たいです。
どこかで見られる事を期待♪

あと、今回のようにオリジナル以外の曲が多い時はどこかにセトリをあげてもらうことは出来ませんか?

もるちゃんが自分の演目はあげてたけど全部ではないし。

スタッフさんのブログでもツイッターでもいいけど、みた人が

「行きたかったなー」

って思ってくれるかもしんない。
←もちろん自分が見たいのもあるけどw


















Commented by あくせる。 at 2015-07-08 05:11 x
今回のライブ、個人的にはいつも以上に楽しかったな♪
なんか「努力」と「決意」みたいなモノがいつも以上に感じられたから。

ただ、やっぱりオリジナル曲で、もっと大きな箱で、沢山のお客さんの前でパフォーマンスをするILoVUが見たい。

先日のライブでポロッと発言してたけど、今年の夏から秋は いかに集客するかを 実行して 年末に向かわないとね☆

いや でもホントに 「ILoVU最高」ですね♡
Commented by どらしま at 2015-07-08 12:28 x
初披露の曲も多かったしフォーメーションの細かなミスはあったかもですが、良かったな〜と思った理由はどの演目も勢いがあったからなのです!みんな汗だくで足がつるほど頑張って、それが確かに伝わってきたからです。もう一回見たいなーって演目もありますので機会があれば是非!(^^)
Commented by 魔虎 at 2015-07-09 13:55 x
こずこず、あらためましてお疲れ様でした
本当に楽しい生誕&ライブだったと思います
久しぶりに行けて本当に良かったよ(*^◯^*)

愛おしくってごめんね流れた時、わーい\(^o^)/ってなったよ〜
by ilovu_official | 2015-07-07 23:26 | 愛川こずえ | Comments(6)