ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜月曜日!1週間の始まりだよ!〜彩りりあ

こんばんは!!!
今日からまた1週間が始まったね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!がんばろうう

そして!!
遅くなっちゃったけど、7月4日は、なっちゃん生誕&らびゅらいぶでしたん\(^o^)/♡
いつもよりたくさん踊ったよおお♡
とくにハロプロの曲たくさん踊ったよん!!!!
そして歌って踊ってみた緊張したああ(;_;)!!
でもいつも以上にたくさん盛り上がってくれて、とても良かったってたくさん言ってくれて、本当に嬉しかった(;_;)がんばる
あとねあとね!!!
歌が上手くなったって言ってくださる方がいて本当に嬉しかった(;_;)
これからも頑張る(;_;)
a0327479_23133041.jpg

a0327479_23133116.jpg

a0327479_23133138.jpg

a0327479_23133121.jpg

a0327479_23133132.jpg


そして、今日は夜ご飯お寿司だった(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ美味しかった神(;_;)(;_;)
さてさて明日も学校だああ〜〜
がんばるん\(^o^)/
またねん!!

彩りりあ
[PR]
Commented by motoky at 2015-07-06 23:18 x
りりたんおつかれ(*´∀`)
色々成長していくのを見れるのが本当に嬉しい!
素敵な生誕だったんだね。本当に良かった.+*:゚+。.☆
会いに行きたいな(*´ω`*)
Commented by  速 リニア   at 2015-07-06 23:34 x
準備大変だったでしょうが、成功おめでとう!!
Commented by どらしま at 2015-07-07 00:14 x
なっちゃん生誕祭とらびゅらいぶ、お疲れさまでした!とても見ごたえがあって楽しいライブでした!
中でも2部の「私が言う前に抱きしめなきゃね 」みんな勢いがあったし、間近で見たりりあちゃんのダンスがすごかった!もう圧巻でした!
衣装についても1部で着た夏らしいワンピース、2部の赤を基調とした大人っぽい衣装!どちらもよく似合ってとても可愛いかったよ~(^^)
Commented by あくせる。 at 2015-07-07 05:14 x
お疲れ様でした☆
1部、2部とも見させていただきましたが、練習や準備を考えたら 相当大変だったのではないですか?
それくらい迫力が伝わってきました。
今後 オリジナルがもっと増えてカバーが「ライブスペシャル」として数曲、ってなってくるとイイな~(  ̄▽ ̄)
見応え充分なライブでした。
by ilovu_official | 2015-07-06 23:09 | 彩りりあ | Comments(4)