ついにあしたは



こんばんは!

ついにあしたはなっちゃんバースデー&
らびゅらいぶです(∩。•o•。)っ.゚☆。・


今回踊ってみたはナシで、オリジナルと
アイドルさんのカバーをたくさんやるよ!!


みんなお待ちかねの新衣装もみれるかも…?



なっちゃんの歌もたのしみ〜o(^_^)o♡


みんなも楽しみにしててね!!!!




1部 音宮なつめ生誕祭




2部 あいらびゅワンマン





私は、今日とあるアイドルさんのライブに
行ってきたんですけど、すごく楽しくて
感動して、泣いて、その帰りですo(^_^)o




あーーアイドルっていいなーって思ったし
はやくライブしたいなーって思ったから
明日がもっと、楽しみになりましたo(^_^)o♡



a0327479_23162814.jpg




みんなでなっちゃんのお祝いしようね!!


まってます(∩。•o•。)っ.゚☆。・



星乃もる

_


[PR]
by ilovu_official | 2015-07-03 23:08