技獲得 徒然みおれ



こんばんは!!




技というのがですね(੭˙꒳​˙)੭




a0327479_22085538.jpg




ででんっ!




編み込みを習得しました☆



ちなみにこの画像だとわかりにくいです照



なのでライブとかでこの髪型するときはぜひみてください(੭˙꒳​˙)੭(੭˙꒳​˙)੭




そして。




7/1は我らがサブリーダー音宮なつめちゃんの誕生日だったのだ!!!


おめでとう♡♡


Twitterでなっちゃん描いたの載せたのでそちらも見てみてください!!


ID☞@turezure_miore


4日は生誕祭、なっちゃんらしさがたくさん見れると思うので


ぜひ遊びに来てください!!



そういえば、こずこずに続いてわたしもNew Nail(੭˙꒳​˙)੭




a0327479_22085529.jpg



a0327479_22085544.jpg




可愛い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


テーマは海と空!!!!!


どの辺がそうなのかな〜って考えてみて‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››




では今日はこのあたりで。

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-02 21:49 | 徒然みおれ