人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

日付変わってしまったけど、7/1はなつめお誕生日当日でした…♡

みなさんTwitterとかのリプや、実際にハーツ来てくれてお祝いなどしてくれてありがとうございました!!!

7/1♪音宮なつめ_a0327479_0393288.jpg
7/1♪音宮なつめ_a0327479_01371374.jpg
7/1♪音宮なつめ_a0327479_01373198.jpg
幸せだったよー\(^o^)/♡
ありがとう!

でもでもまだなつめのお誕生日は4日までは終わらないからね!

むしろ4日が本番…!
緊張する…

よかったらなつめの生誕ライブ是非来てほしいですヽ(;▽;)ノ

お待ちしております(。-_-。)

今日はプレゼントとかお花とか、ほんとにありがとうございました…♡
大切に持って帰ります…♡
もちろん会いにきてくれたご主人様も!おめでとうの言葉がすごく嬉しかったです!!!

ありがと!


動きすぎて右手首が痛いです!!!ヽ(;▽;)ノひょえから


ではノシ

by ilovu_official | 2015-07-01 02:27 | 音宮なつめ